CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

明日もお休み

2006年11月20日 | 日記(私生活)
のち

今日電話が掛かってきて明日予定していた企業研修が中止になりました。
Access初級の講座でしたが受講者無しで明日もお休みに…
自宅に引きこもっていてもいけないので明日も実家の会社に行く事にします。
今朝は熟睡していて起きれず8時半まで寝ていました
朝ごはんを食べた後、暇なので実家の会社に車で行くことにしました。

10時半に到着して、まずはホットコーヒー で一服です。
その後専務さんからのパソコンの質問に応答したりして過ごしました。

お昼は妻手作りのお弁当です。美味しかったです。ご馳走様でした
13時まで休憩して母(社長)と一緒に会社を後にしました。
そして車で 銀行回りをして買い物に…

スーパーで実家の食料品を買出し喫茶コーナーで一服 です。
15時半になったので母を実家に送って帰宅しました。∥三(((o ・`∀・´)ノ

今日は何も無い一日でしたがそれが幸せなのですね
今夜はゆっくりビール片手にPS2のパチスロでも打って遊びたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お墓参り | トップ | 明日は大忙し… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりまったり~ (めぇ)
2006-11-20 21:40:07
どうもVさま!

明日もゆっくりまったり~ですか?
似たような感じですが、急に話が動くと走り回らないといけないので・・・大変だよぉ~
その雑用が少し残ってるので役所に行ったり、銀行等にも行かなくてはいけません・・・
待つ身もつらいです、話が動き出すと早いんですけどね・・・若造?なのに代表なんで困ったモンです、全然解ってない事ばかりですしね、歳を重ねて出てくるモノもあります・・・私にはマダマダであります!
それでは~
返信する
幸せいっぱい☆ (ミュー)
2006-11-20 22:09:12
Vさんのブログを見て
ふとこんな歌詞を思い出しました。

「何気ない毎日~でもホントは奇跡かも~♪」

プリキュアの曲からなんですがね(^^ゞ
何も無くても平和ならそれでいいじゃない、
Vさんの心のゆとりに感服いたしました!
戦争が無くて、家族がいて、好きなことが出来て…
私、こんな幸せな環境でODやらリスカやら
なにやってんだよって感じになりましたです。
でもやめられない、止まらない~
って…かっぱえびせんか(笑)
そういえば最近食べてないなあ…って
独り言失礼しました☆
返信する
お疲れ様です~☆ (V君)
2006-11-21 11:23:16
めぇさん
今日もゆっくりまったりです。
でも暇を持て余すのはあまり良くないですね。
めぇさんも急がしそうで大変ですがあまり無理しないでくださいね。
体あっての人生ですから。ゆっくりまったりやって行きましょう。
返信する
プリキュア☆ (V君)
2006-11-21 11:28:05
ミューさん
心にゆとりがあるのでは無いのですが、慌ててもしかたないかなと…
ODやリスカは本当にやめられませんね。
私はリスカはしませんがコンクリートの壁を思いっきり殴ったりしていますから…
結果自傷という意味では同じですね。
はやくそんな事をしなくても良い日が来るのを待ち遠しく思います。
ミューさんも一緒に治して生きましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事