CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

無理が祟って

2008年02月03日 | 日記(私生活)

昨夜雪が降ったみたいですね。芝生が白くなっています。
今日は先週の無理が祟って体が動かないです。

金曜日に突発の補助講師のお仕事を受けたので…そのせいです。
5時間の立ち仕事はかなり疲れました。無理はいけませんな。体は正直です。

今日は末っ子が書道場で書いた書き初めが区役所に張られているようなので…
で行って見てきます。それ以外はゆっくりまったり寝ていたいと思います。

パチ屋に行ってもすられるだけだろうし…大人しくしているのが一番です。
明日はまた四日市でお仕事なので体調を万全に整えておかなければ…

さぁ取り合えず寝ようか…眠剤を飲まないと寝られないのですが…
横になっているだけでも疲れはとれますからね。また明日からがんばるぞぉ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 充足の多い日 | トップ | 母の入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (めぇ)
2008-02-04 00:22:50
どうもです、今日は立春ですね。
早く春になるといいですね。
パチ屋はやめた方がいいですよ~
楽しい遊びが思いつくと良いのですがなかなか無いですね。
何か色々あって…何気にデパスのお世話に…良く無いんですよね~
今日、人とあって適度にお話…そして明日も一悶着してお医者さんへ…
辛いですね~大人って
それじゃあ~今日はお葬式です。
返信する
寒過ぎます~☆ (V君)
2008-02-04 21:26:50
めぇちゃん
昨日は家族で太巻きを食べて豆まきしました。
ホント早く春になると良いですね。
パチ屋は暫く行ってませんよ。
でも行きたい気持ちがにょにょき出てきています。
無駄遣いしないように自粛せねば…
私も今日のレッスンでもデパス4mg服用しました。
ホントこの薬が無いとやってられません。
お葬式は嫌ですね。めぇちゃんも無理無きよう適当に頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事