CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

PSPgo なかなか良い!!

2010年11月24日 | ゲーム機など
晴れ
最近 iPhone4 ばかり、いじっていて PSP を全然使っていなかったので
不要 なメモステやソフトと共に PSP-3000 を売って PSPgo を買ってきました。

1年間使い倒した PSP-3000 が予想を遥かに上回る 12,500円で売れたので…
そのお金だけで 新品同様の PSPgo の中古が買えました 液晶保護シールやポーチを買っても
メモステ16GB、ワンセグチューナー、不要なソフト5本を同時に売ったので5千円浮きました

で大きさ比べ…左から順に iPhone4、PSPgo、PSP-2000 です。う~ん携帯機器ヲタクだ…
あっ…ニンテンドーDSi を入れるの忘れてた。最近全然使っていないので、まぁ良いです



今までの PSP の主な使用用途は インターネットラジオ、動画鑑賞、音楽鑑賞、最後にゲームです。
動画や音楽鑑賞するには標準搭載の 16GB のメモリでは微妙に少ない ので増設ですね。
でもメモリ増設はソニーなので microSD ではなくmicroMS …近くに売っていないよ

しかも 16GB は8千円以上するし…もう少し安くならないかなぁ
取り敢えず昔のPSのゲームを楽しみたいのでPSNネットワークカードを買わなきゃ

PSP-3000 よりも軽くてソフトもネットワークからダウンロードになるので、かさ張らず…
お出かけ用に最高のゲーム機ですね。PSP2 が出るまで使い倒したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« 954RR 納車だけれど… | トップ | ご愛読ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム機など」カテゴリの最新記事