CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

疲れたぁ

2007年01月19日 | 日記(私生活)

昨日は桑名校でOAインストラクターのお仕事がありました。
CBRはまだ修理中なのでアドレス で行ってきました。

13時半から一回目のレッスン…昼間なのに受講者が8人もいる
桑名校はスクールディレクターが凄腕 なので充足率が高いのです。

15時に終わって18時15分から始まるレッスンの準備をして…
終わったらスクールの広告をポスティングしてきました。

2時間半程歩き回り近くのマンションのポストに広告を入れてきました。
私は初心者 なので300部程しか入れられなかったのですが…
ベテランの先生は2時間で700部配るそうです。凄過ぎ ですね。

そして18時15分から21時15分までレッスンを行いました。
その時も生徒は7人…てんてこ舞いでした。(☆д☆)ぐはっ

帰り支度が出来た時には既に22時を回っていました。
13時半から22時までの8時間半のフル労働…さすがに疲れました

これからは毎週木曜日はこの調子なのかなぁ
辛いなぁ~しんどいなぁ~大丈夫かなぁ~ほんと心配です。 ふぅ
あまりにも無理ならポスティングのバイトは勘弁してもらおう。
無理が無い程度にゆっくりまったり頑張ります。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 何だか忙しい… | トップ | 帰ってきたCBR »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (旧車親父)
2007-01-19 12:07:00
Vさん、お疲れ様です!

何気に桑名の文字にいつも反応してしまいます。
アドレスだと、プチツーな距離ですね。
羨ましい!・・・な訳ないよね。

ブログ開設し間がないんですが、思うところ
ありVさんと同じgooへ引っ越しました。
今後ともよろしくお願いします

返信する
ポスティングですか~ (めぇ)
2007-01-19 14:03:17
どうもです、Vさま~
ポスティング2時間で700部?で、Vさまは300部ですか~要領の問題?色々そんなプチアルバイトありますが結構大変なのですね?今後の参考になります!って、オイラは今そんなに大変なのかい?まあこれからですよ~こんな感じになるのは~
そうならない事を祈ります。

桑名~そうですね~岡田有希子様のお墓のある愛西市も近いですね~
もう決まっちゃいましたねVさまにお会いした際には、烏帽子を被ったその中から、ぷりっぷりのプリンを取り出し食べながら、色々語りたく御座います。願わくば電ボ君も一緒ならうれしいのですが。北島三郎さんの「詠人」を聞きながら、そうですね、牛車があれば言う事無しですね、完全にアニメの影響受けすぎだわ!
春が待ち遠しい~めぇでした!
そりでは~Vさま、無理なくゆっくり、まったりと~
返信する
よろしくお願いします (V君)
2007-01-20 09:23:13
旧車親父さん
そうですね。でも家から桑名駅まではアドレスでも1時間掛かりませんでした。
スピード違反ですが案外近いなという感じです。これなら四日市もいけるかも…
でも寒くて死にそうなので止めときます。

ブログのお引越し了解しました。もうお気に入りに入っています。
どうぞ、これからも宜しくお願いします☆
返信する
ポスティングはイヤだ (V君)
2007-01-20 09:35:04
めぇさん
私の場合配った場所が悪くて余り配れませんでした。
ポストの前に管理事務所があり管理人が常駐していたので配れませんでした。
「管理人の許可無くポストへの配布を禁ずる」と書いてあったのでなおさらです。
それがなければ500部は配れていましたよ。

めぇさんが電ボを連れて牛車で名古屋に来るのをお待ちしています。
もちろんぷりっぷりのプリンを用意してネ!
そして色々語り明かしましょう。
今から楽しみにしていますね☆
返信する
私の姉は・・・ (めぇ)
2007-01-20 23:07:10
どうもです、Vさま!
私の姉は有名な河合○のコンピュータースクールのパートなのです!
専門学校のそこの願書の受付をしてますが、集まりはかなり悪いと言ってました
返信する
あほですな~ (めぇ)
2007-01-20 23:15:51
他のコンピュータのスクールも大変でしょうね!
ただ、パソコンを触るだけなら、怖がらずやってみたらどうって事ないんですけどね~
エロサイトとか興味本位でクリッククリックしたら、くだらない目にあいますけどね~
私もこうして二部構成で書き込むあほです、もう三年触ってるのに、慣れてない…トホホ(古ぃ)ポスティングやらなくても良かったらいいですね!
今日二度目いや三度の投稿失礼しました!
そりでは~電ボになれたら、お尻光らせてブンブンしたい~私です!
返信する
わたしは… (V君)
2007-01-21 09:57:54
めぇさん
私は英会話で有名なE○cのパソコンスクールの非常勤講師です。
これは社会復帰へのリハビリで体が治ったらSEに復帰したいと考えています。
まだまだ遠い話しですけどね。私の心の病気は治りが悪いので…
治りが悪いのは長期間ほかって置いたのが原因です。
早期発見早期治療をすれば早く治るそうです。
めぇさんも無理せずご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事