CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

薬のせいかな…

2006年06月03日 | 日記(私生活)
ときどき

薬が変わってから調子が悪い日が続いています。
昨夜も変な夢見て夜中に目が覚め薬の禁断症状がでていたし…

薬が変わったせいかな…トリプタノールが減って新薬が増えたので…
病院は来週…でも気分が悪いので今日心療内科へ行ってきます。

昨日アドレスV100(原チャリ)に2ストオイルを入れて貰いにバイク屋へ行って
きました。オイルの残量は確認しなかったのですが600キロ走ったので…

で入れてもらったら300ccしか入りませんでした。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
どうやら1ℓで1000キロ以上走るようです。とても経済的だ…
まさに通勤快速ですね。かなり重宝しています。(⌒∇⌒)

今日は午後から「鞍掛ける人達」のミーティングがあるので参加する予定です。
その前に峠で走って こようかな。気分転換にねっ
少しづつでも調子が戻っていけばいいな…本当にうつ病は辛いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ε= (++ ) バテバテ !! | トップ | 立ちゴケ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のり)
2006-06-03 12:28:53
こんにちは、今日は、臨時休業(OFF)です。朝早起きして8時半前に行き付けの整骨院へ行って治療して貰いました。而(しか)も1番乗りでした。1時間後に地下鉄(電車)乗って天王寺まで移動して行き付けの心療内科へ行きました。土曜日なのに混んでいました。心療内科を後にして近鉄百貨店へ寄りました。本屋で東京の地図購入しました。商品券有りましたから使いました。昨日のブログ読ませて頂きました。返信も見ました。とても良い勉強になりました。健康食品のサン・クロレラと心療内科のお薬と並行して飲んでいます。お薬は、変わっていません。お互い辛い者同士ですけど闘って行きましょい! 昼過ぎから通勤用の鞄買います。少し横になると良いよ! 良い週末楽しくお過し下さい。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-06-04 15:41:48
のりさん

病院のはしごお疲れ様でした。

そうですね。お互い辛い病気と闘っていますが負けないように頑張りましょうね。

私は良いスニーカーが欲しいです。貯金をせねば…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事