CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ボケボケ

2006年09月15日 | 日記(私生活)

昨日は岐阜校と国府宮校でお仕事がありました。
天気が良かったので久しぶりにCBR で出掛ける事にしました。

岐阜校まではバイクで1時間15分の距離です。ちょっとしたツーリングですね。
13時半から1時間半お仕事をしました。順調に終わり16時に帰路につきました。

帰宅途中にのどが渇いたのでコンビニによってお茶を買おうとポケットに手を
入れた時、岐阜校の教室の鍵を持って来てしまった事に気づきました。

急いで岐阜校に鍵を返しに戻りました。焦った…
1時間半程ロスしてしまったので家に帰らずマックで夕食を済ませ国府宮校へ…

19時半から1時間半お仕事をしました。順調に終わり帰宅しようとした時…
岐阜校の生徒さんのプリントを添削するのを忘れていた事に気付きました。

その生徒さんは1週間に1回しか来ないので次週岐阜校へ行った時に添削する
事にしました。昨日は疲れのせいかボケボケでしたね。ウーン …(-ω-`;。))

今日も調子はあまり良くないのですが母が祖母のお世話をしていて大変なので
足代わりに動く事にしました。o(○`・д ・´○)ノ ガンバルゾ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れているのかなぁ… | トップ | WIndowsVistaRC1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一服して下さい( ^^) _旦~~ (k-a-3)
2006-09-16 13:36:06
夏の疲れが出たりして、今の時季に体調崩す人、多いみたいでょ。

今年は、なかなか残暑も厳しいみたいですしね。



お婆ちゃんの事も心配ですね

休める時にシッカリ休養して下さいネェ~

返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-09-16 14:28:18
k-a-3さん

そうですね。夏の疲れが出たみたいです。

それなのに今日はバイクで峠に行ってきました。

途中で雨に降られて戻ってきましたが…うーん…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は今から少しやしみたいと思います。体を壊したら色々大変ですからね。

ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事