CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

疲れているのかなぁ…

2006年09月13日 | 日記(私生活)
ときどき

最近、身の回りで色々な事があって疲れているのかな…

昼食を食べて横になったら、うっかり熟睡してしまいパートから帰ってきた妻に
起こされました。最初は何が起こったのか全然分かりませんでした。

時間を見たら12時15分… ∑( ̄◇ ̄;)エッ ヤバイじゃん。
今日のスケジュールは13時から名古屋校で18時から豊橋校で登壇予定…

即効で着替え12時20分に支度が出来ましたがバスで行っては間に合わない…
雨の中カッパを着てスクーターで名古屋に向かいました。猛ダッシュです。

何とか12時45分にスクールに到着して即効で準備をしました。
充足が少なくて(3人)良かった…(´▽`) ホッ 何とか間に合いました。

しかし体はだるい…しかも眠い…睡魔との闘いでした。
何とか仕事を終え23時に帰宅しました。凄く疲れた… はぁ~
今からビール飲んで寝る事にします。最近少し無理し過ぎたみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祖母のその後… | トップ | ボケボケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもこんにちは! (めぇ)
2006-09-14 17:52:11
V様、どうもこんにちはです!



あまり体に負担にならないようしてくださいね!って忙しい時は何だか重なりますね~



ちなみに、V様のブログを教えてくれたのは私の友人です、そこからずっとロムってました!

友人もバイク好きですが、私もそうなるのかな~小型限定免許(笑)で、現状50cc乗ってます!

紹介があとになってしまいましたね~へへへ

改めてよろしくお願いします!



それでは~



返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-09-15 10:04:48
めぇさん

最近疲れきっているので何とかしないといけないですね。

私のブログを見てくださってたのですか。ありがとうございます。

拙い文章ですがこれからも見て頂けたら幸いです。



めぇさんもバイクの免許を持っているのですか。

私も以前は小型のバイクをよく乗っていましたよ。

扱い切れるパワーが面白くてNSR80やRG125Γなどに乗っていました。



RG125Γは小型なのに140Km/hまで出ました。

長女が生まれたときにもう乗れないと思い手放してしまいましたが後悔しています。

バイクは大きくても小さくても同じ…楽しい乗り物です。

これからもお互い楽しいバイクライフを送って行きましょうね。

返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事