CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ガッシュ22巻買いました

2005年08月05日 | 日記(私生活)


昨日リンク先のBBSへの書き込でもめたのですが、何故か落ちていません。
心が少し強くなったのかな?負ける気がしません。おぉ~良い事だ♪

でも暑い日が続きますね。これには負けて午前中はぐったりしていましたが…
今日はガッシュの新刊の発売日…書店に速攻で買いに行きました。
明日から映画も始まるので楽しみです。メカバルカンがポイント高いですね。
そんなこんなで、ガッシュの22巻を読んで(うぬぅ続きが気になるぞ)…
その後、去年の映画、金色ガッシュ・ベル101匹目の魔物をDVDで鑑賞しました。
今日はガッシュ尽くめです。かなり精神年齢が幼いですね。(⌒▽⌒)アハハ!

何にしろ楽しみがあることは良いことです。あっバイクにも乗らなきゃ…
今月末にライドオンに参加しようかな…何としても1分5秒を切りたいです。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 8位 パソコン部門 20位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 職安行ってきました | トップ | あかん… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2005-08-05 23:58:58
ガッシュの新刊日買えて良かったですね! 明日は、臨時休業で休みです。今日自宅へ社会保険事務所から給付金請求書についての通知届きました。多少遅れるかも知りません。明日は、心療内科へ行きます。夏休みは、只今真っ最中です。楽しみを大切に持とう! お仕事は、一寸早めに退出しました。待たされるのが嫌だからです。コキ使われるから嫌です。あと1週間でお仕事して楽しいお盆休みへ入ります。4日間の休暇です。5日間が欲しいです。お休みなさい。
返信する
V君へ ()
2005-08-06 06:12:06
ブログ読ませてもらいました。

正直言ってV君の考え方にはついていけません。

常識が通用しないと思いました。

今までメッセをしていてその内容もそうです。

雅也とのやり取りも読ませてもらいましたが、あまりにも自分勝手すぎると思います。その結果誰かを傷つけているのでは?と思います。

もう少し大人になって、周りをよく見て物事を判断し発言した方が言いと思います。



私と考え方の違いを感じたので、申し訳ありませんがリンクをはずさせていただきました。

私のブログのリンクも削除願います<(_ _)>
返信する
こんにちは (VTRよこい)
2005-08-06 09:38:56
のりさんへ

傷病手当金がおりるのですね。良かったですね。

今日は心療内科ですか…気を付けて行って来てください。

盆休み有効的に使えると良いですね。
返信する
そっか… (VTRよこい)
2005-08-06 10:57:31
咲さんへ

そうですか、常識が無いですか。

咲さんとメッセした時も同じでしたか。

気分を害してしまい申し訳ありませんでした。

雅也さんとのメッセのやりとりは確かに雅也さんの言う事が正論です。

私は優柔不断で迷ってばかりいて気分を害されたと思います。

お友達になれなくて残念ですが、私の方が悪いのだから仕方ないですね。

ネットは文字だけの世界…伝えたい事が伝えられなくて誤解を生み出す事の怖さも分かりました。

もう少し大人になるのですか…

大人になると言うより冷静になった方が良いみたいですね。

今回はとりあえずリンクを外します。

私が変わった姿を見せれたらまたリンクの張り直しをお願いしますね。

その時まで、さようなら。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事