CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

スケジュールの変更

2006年06月05日 | 日記(私生活)


今日は汗ばむほど良いお天気でしたね。半そでのカッターを出さなきゃ…

今日からお仕事のスケジュールが変わり楽になりました。
月曜から木曜まで1日3時間の就労です。相変わらず場所は遠いですが…
前は6時間の就労が2回もあったので辛かったです。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

新しいスケジュール は以下の通りです。

1.月曜日…浜松校・13時半~16時半(90分x2回)
2.火曜日…浜松校・18時半~21時半(90分x2回)
3.水曜日…豊橋校・18時~21時(90分x2回)
4.木曜日…桑名校・18時15分~21時15分(90分x2回)

7月にまたスケジュールの見直しが入ります。
先週の土曜日に心療内科へ行ってお薬も増えたので少しは調子良くなるかな?
今飲んでいるお薬は以下の通りです。

朝昼晩
  (1) アモキサン35mg
  (2) トフラニール35mg
  (3) ソラナックス50mg
就寝前
  (1) ベゲタミンA
  (2) ヒルナミン50mg
  (3) トフラニール50mg、
  etc. 後よく分からない薬2種類(多分安定剤)

下剤を除いて1日26錠…薬漬けですね。早くこの状況から抜け出したいです。
とにかく今は何も考えず、ゆっくりゆっくり前向きに生きて行きます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 立ちゴケ… | トップ | 四日市へ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました。 (h.n-dc)
2006-06-05 20:01:39
僕のマニアックなブログを見ていただいてありがとうございました。どのような病気をしているのかわかりませんが、早く良くなる事を祈ってます。自分も病気と戦っていますが一進一退です。前向きにお互い頑張りましょう。また遊びに来てください!
返信する
寝酒のやりすぎは… (神無月)
2006-06-05 23:40:26
寝る前にお酒をばしばし飲んでフラフラです。キーボードもろくに打てません。酒飲んだので、睡眠薬はやめときます。



わたしは朝5・昼5・夕5・夜6の21錠です。安定剤も3種出ています。あなたより少ないですが薬が多いです。

詳しく書くと…。



毎食後に

ワイパックス0.5

レキソタン2・セパゾン2

ルーラン8・リスパダール2

寝る前に

・エバミール1(就寝前・睡眠薬)

・サイレース1(就寝前・睡眠薬)

・ジプレキサ5(就寝前)

・デパケンR200(就寝前)

・ワイパックス0.5(就寝前)

・ベンザリン5(就寝前・睡眠薬)



ですね。あなたより弱めです。抗うつ薬が出せないとフケを「だす医者が言うので…。

特殊な医者で特殊な処方箋が出ています(苦笑)。



まあ、お薬が変わってあなたの体調がよくなるかはまだわかんないので、そこのとこ、よく相談してくださいね。
返信する
今晩は (のり)
2006-06-06 20:41:07
今晩は、スケジュールの変更有りましたね! こっちは、昨日弟から文句言いに来ました。パソコンは、夜11時までって言われました。昨日は、パソコンのシステムエラーの影響で何度遣っても途切れました。2時間位したら復旧しました。テレビの音量も小さめにして下さいの事でした。隣何でカシャカシャ煩(うるさ)いですも言われました。夏風邪には、注意して下さい。
返信する
こんばんは (ちゃび)
2006-06-06 23:49:58
↓の記事なのですが・・・



立ちゴケしてしまったんですか。CBRってフルカウルだからエンジンとかが傷つかずともカウルが傷つきそうですもんね。

そこまで大きなダメージがなくてよかったですね。でも立ちゴケはかなーり凹みます。。

バイクは倒れやすいから仕方ないけど。お互いこけない&事故らないようにしましょう。
返信する
初めまして (V君)
2006-06-07 00:30:52
h.n-dc さん

早速足跡を残させて頂きました。

私の病気は心の病ですね。かなりやっかいです。

私も一進一退ですが前向きに生きていきます。

また遊びにいきますね~☆彡
返信する
お酒は程々に… (V君)
2006-06-07 00:33:30
神無月さん

私も毎晩のように晩酌してます。

しかも眠剤を飲んだ後に…

結構平気で酔いもあまり回りません。

でも肝臓に負担が掛かるのですよね。

早死にしないように気を付けます。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-06-07 00:36:08
のりさん

私のお仕事のスケジュールまた変わりそうです。

のりさんもパソコンできる時間が限られているのは困り者ですね。

私のパソコンの部屋は他の部屋と離れているので文句はでません。

でも規則正しい生活をしなくちゃね。
返信する
お久しぶりです (V君)
2006-06-07 00:40:06
ちゃびさん

そうなんですよ。CBRはフルカウルだからこけるのは厳禁なのです。

この間の立ちゴケは粘ってゆっくり地面に置くように倒れたのでカウルはほぼ無傷です。

気になるのはクランクケースのガリ傷とアンダーカウルのガリ傷ですね。

両方とも交換となると福沢諭吉が数枚飛んでいくので我慢します。

よくよく見ないと分からないですし、許容範囲内ですね。

お互い事故だけはしないように心掛けていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事