CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

CBR 祭り♪

2010年08月16日 | オンロード バイク
ときどき
今日はマイミクのガルルさんに誘われ3週間ぶりに鞍に行ってきました
H川さんやガルルさんなど古くからの常連さんで賑わい楽しかったです
ガッチャマンさんも現れ…一時CBRだらけ になりました。ちなみに私だけ600(国内)です。



今日は暑かったですが、ガルルさんに触発され走り込む事ができ走りに関しては、お腹一杯です。
ガルルさんと前後、入れ替りに走った のですが、それが良かったです。

ガルルさんはブランク明けで下りで今一スピードに乗れていなかったみたいですが…
私が先を走るとガルルさんを引っ張る形になり最後の方は結構乗れていた みたいです。
逆に私は相変わらず登りが苦手 でガルルさんに先導して引っ張って貰い…
最後の方は良いペース で走れるようになり、ガルルさんにも置いて行かれなくなりました。

そして昼頃からいつもの常連さん達も現れ結構な人数になりました。駄弁りも楽しかったです。
あっ後、今日初めて『登りの地蔵前でかなり良い音 出してるね』と言われました。
自分では分からないのですが、何万回転回してるのっ て言うくらい甲高い音だそうです。

TSRのスリップオンはアイドリング時は静かなんだけど…中のグラスウールが溶けたのかなぁ
地蔵前の直線は、その前のS字コーナーからガンガンに開けて行っている ので喧しいかも…

今日は日中、非常に暑かったのですが現地に10時~14時半くらいまで居ました。
しかも、いつもの様に駄弁りだけではなく、ちゃんと走っていた ので…
流石に最後の方はバテバテ で辛くなってきたので、先導は昇りカタナさん達に譲りましたが
ガス欠寸前まで走ったのは久しぶりです。お蔭で純粋に走り を楽しむ事ができました。

タイヤも前後ともにサイドまで使い切ったのは久しぶりです。
しかしパワーを掛け過ぎの性かボロボロ です。BT-003ストリートモデルなのに…

・フロントタイヤ


・リアタイヤ


もう少しエコな走りをしないといけないですね。今年中はタイヤを持たせなきゃ…
タイヤを見ると無駄にパワーを掛けているのがバレバレなのが悲しいです
今日は走り と駄弁り…共に十分満足できました。ホント走ったなぁ…という感じです。

ただ、ガス管工事が徐々に下に降りてきていて、Uターンポイントの直ぐ近くまで来ています。
鞍の本コースがガス管工事を始めたら何処を走ろうか…滋賀県側を走る事になるのかなぁ
鞍自体走れなくなったら 湾スカしか無いのかなぁ…ちょっと遠いんですよねぇ 湾スカ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« iPodTouch ご臨終 orz | トップ | 久しぶりの板取川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルル)
2010-08-16 19:52:00
今日は、久々に攻めたという感じで満足です。

また、相手して下さいね。
返信する
ホント楽しかったですね☆ (V君)
2010-08-16 21:07:35
ガルルさん
2重コメントになっていたので片方を消しておきました。
私も久しぶりに走ったという感じで大満足です。
こちらこそ、またお相手願いします。置いて行かれないよう頑張ります。
高速ツーリングも今から楽しみにしていますww
返信する
Unknown (ハヤブサ)
2010-08-16 21:27:19
入れ違いだったみたいですねー。

岩脇さんと帰りすれ違いました。マジでCBR祭りですね。自分が行ったときはR1000祭りになっていましたがw(R1000が5台)

自分の003体重のせいかもっとボロボロになってますよ~。エコ気にするなら一緒にパイロットパワー行きます?w
返信する
あらら… (V君)
2010-08-17 07:48:39
ハヤブサ君
あらら…入れ違いだったのですね。
鞍はCBRとGSX-R率が、かなり高いですよね。R1率が低いのかな!?
R1000…5台もGSX祭りですね。
昨日は暑すぎて午前中から居たら最後までガソリンと体力が持ちませんでした。

ハヤブサ君はアクセル開けすぎですよww
昨日、自分のタイヤが一番ボロボロになっていましたから…
パイロットパワーにしたらお互い飛ぶのが目に見えているので止めときましょう。
タイヤ代をケチって飛ぶのが一番つまらないですから…
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事