CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

梅雨曇そして雨

2007年05月01日 | 日記(私生活)

今日は朝から激しく雨が降っています。
朝7時半に起きたのですが朝食を摂って2度寝をして…10時半に起きました

家に居てもやる事がまったく無いので実家の会社に来ました。
実家の会社も明日から休みだそうです。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ
明日も来るつもりだったのに…明日は何しよう… ふぅ

暇で家に閉じこもっていると、ろくな事を考えないのでダメですね。
何か楽しい事は無いかなぁ…誰か一緒に遊んでくださいな。バイクでね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク | トップ | 暇だぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開田高原・・・ (旧車親父)
2007-05-01 12:07:36
開田高原いい所ですね・・・

でも道中のR19とか激混の予感・・・
妄想で我慢します・・・
返信する
オイラにゃ解かんないけど (めぇ)
2007-05-01 15:07:37
どうもです、何か手頃なツーリング先があるようで…よろしいですね、V君。
確かに、眺望がよかったり、施設が行き届いてるんなら皆さん集まるから、渋滞は覚悟ですね
それも旅の味と思えるなら、近場でも中距離の場所でも良いですよね~
何か良い所見つけてのツーリングで健康的に~
パチ屋では、環境も悪いし精神的にも悪い方が勝つと思われ~
ソロは寂しいので、お友達見つかると良いですね!
それじゃあ~めぇちゃんは一人旅ですね…
返信する
5月へ入りました (のり)
2007-05-01 20:45:12
今晩は、半年振りにリハバイトして来ました。職業リハビリセンターの紹介で行きました。療育手帳と精神障害者手帳、只今申請中です。お昼から行き成りお仕事へ入りました。3時間だけしました。俺と自宅から近い子も居ました。皆親切です。土日祝は、休みます。土曜日は、ボランティア活動して勉強会に参加して見たいです。資格を眠らせるのは、勿体無いからです。GW後半は、買い物してネイルでも自分で購入してしようと思います。久し振りに通信販売で安い靴購入しました。届け日は、GW明けです。GW最終日に普通救急講習会受講1日だけ勉強して行きます。
返信する
今度どこかに… (V君)
2007-05-02 16:43:58
旧車親父さん
開田高原までの道は確かに混みそうですね。
今度近場で良いので一緒にツーリングに出かけませんか。
ソロツーリングは少し寂しいので…
返信する
主に三河方面です (V君)
2007-05-02 16:49:11
めぇちゃん
名古屋だとツーリング先は三河方面か岐阜県、長野県になります。
山を走って温泉に入ってくるのが恒例ですね。
渋滞はバイクでも辛いですね。なるべくツーリングでは避けたいところです。
パチ屋は勝ったり負けたりで殆どトントンです。
その間に止めておいた方がよさそうですね。
確かに環境も精神的にも良くないです。この依存症から抜け出さねば…
めぇちゃん旅に行った写真とか送って貰うと嬉しいです。
そうすればバイクでツーリングに行きたくなるかな?
気を付けてツーリングを楽しんできてくださいね。
返信する
まずはバイトから… (V君)
2007-05-02 16:53:28
のりさん
まずはバイトからでも始められれば良いですよ。
私も非常勤講師なのでバイトみたいなものです。
精神障害者手帳…貰えても3級ですよね。
私も一時期考えましたがデメリットの方が大きいので止めました。
ゴールデンウィークは予定が一杯のようで羨ましいです。
私は何もやる事が無いので困っています。
暇はあってもお金がなきゃ遊びにも行けませんからね。
良いゴールデンウィークをお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事