CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

暇だぁ~

2007年05月02日 | 日記(私生活)
のち
今日は変な天気ですね。予報だと雨は降らないはずなのに…
午前中にひと雨ありました。草花は喜んでいるのかな

あまりに暇なので今日もパチンコ屋にパチスロを打ちに行ってきました。
3時間で前回の負け分の2/3を取り戻す事ができました。

今打っている機種は「南国美人」という沖縄を思わせる機種です。
大きなパトライトが付いていてボーナスが入るとキュインと言って回ります。
このキュインという音と光が堪らなく病みつきになっています。

でも大負けしていない内に止めなきゃいけないですね。
勝ち続ける事はできませんから… ふぅ~

さて明日は実家に行って農作業を手伝ってきます。
子供達が主体ですから私は見ているだけですけどね。

明後日から何をしようかな…バイクも今一乗る気がしないし… うーん
まぁ時間は余るほどあるのだし、ゆっくり考えたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨曇そして雨 | トップ | 明日も暇です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ気持ちが… (めぇ)
2007-05-02 23:05:32
どうもです、パチスロで負けた分の取戻しが少し出来たんですね~良かったですね~

明日は農作業ですか?自然と戯れるのは良いですね!
オイラは農業経験あるんで、どうですか?V君も鋤でチョイと一振りと汗を流してみては?~ツライっすよね
めぇちゃん予定が特にないけど、もしも!が色々あるんで、それ程でもない距離でのツーリング!混んでるだろうな~行って来ようかな?
都会部の方がすいてるような気もします、まぁ大阪市内にも行かなきゃいけないので、違反に気をつけてそちらにしようかな?でも下らない所で取締りとかやってて、それに引っ掛りそうな気も…
それじゃあ~明日は天気も良いようですね
返信する
子供達が… (V君)
2007-05-03 18:03:44
めぇちゃん
今日の農作業は嫁さんと子供たち総出で実家に行きました。
私はついて行かなかったのですが…何だか邪魔しだだけみたいです…
ツーリングもまだ行く気が起きないので家でウジウジしています。
今日もパチンコ屋に行って少し負けて帰ってきました。
でも昨日とは違い気分はスカッとしています。
気分の波が大きいので苦労します。
こう云うところが健常者と違うのでしょうね。
明日の気分は如何かな?良かったら久しぶりにバイクに跨りますか…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事