CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

読書の秋

2006年08月11日 | 日記(私生活)


「ビックバン宇宙論」の上巻を読み終えたので下巻を買ってきました。
1,680円也…高い…高過ぎます。お小遣いが…(ノω≦、)ビェーン
でもどうしても続きが読みたくなったので買っちゃいました。
暇を見つけてネットウォークマンで音楽を聴きながら読書しよう。

もう立秋が過ぎたので秋ですね読書の秋…ってまだまだ暑過ぎるので…
当分はクーラーの効いた部屋でごろっと横になって読書ですね。。。

昨日の名古屋は37℃…こんな暑さでつなぎを着てバイク乗った日には…
確実に熱中症です。自殺行為です。もう少し涼しくなるまで大人しくしていよう。
でもバイク に乗りたいな…ショボーン..._φ(・ω・` ) カキカキ…

ライダーの皆さんあつ~い酷暑の時は何をしていますか?
暑くてもバイクに乗っていますか?良かったらコメントで教えてくださいね。

他の趣味を見つけないといけないかなぁ…でも他にやりたい事無いし…
最近NINTENDO DS LiteやPSP にも触っていないな…

∑( ̄O ̄;アッ 「おいでよどうぶつの森」やってないや…
また部屋にゴキブリ出ているかな…退治しなくちゃ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

何だか取り留めの無い文章になってしまいましたが…一日一日を無理せずに
大切に生きて行こう。がんばるよ p(*゜▽゜*)q ガンバ…ガンバ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お気に入りアイテム | トップ | 夕立… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (k-a-3)
2006-08-11 12:10:51
こんにちは~
返信する
あちゃ~ (k-a-3)
2006-08-11 12:21:48
一行で送信になってしまいました



バイクに乗れるわけではないですが、バイクが好きなので、バイクの写真に惹かれて、たまにブログを見てました。



北海道も暑いですが、内地の暑さに比べたら、まだまだ甘いですねぇ~(笑)



でも、クーラーがないので、部屋の中の暑さは勝ってますね(勝ち負けの問題ではないですが) なので、コンビニやスーパーに行ったら、ついつい、長居してしまいます

返信する
Unknown (ひろゆき)
2006-08-11 17:53:48
先週日曜日に鞍掛けましたが、連れは熱中症ぽかったですよ。だから来なくて正解だったと思いますよ。

お盆はご先祖さまを思う時期なので大人しくしてましょう(笑)

涼しくなったらまた一緒に走りましょね。
返信する
どうもです~^^ (GEN)
2006-08-11 22:42:39
昨日はメッセ、本当にどうもでした~♪とっても楽しかったです!

バイクですが、CBR600RRのチェンジのコツが少し分かってきたように感じます。これもV君のお陰です。どうもありがとうございました!

それにしても、この時期は本当にライダーにとって厳しい時期ですね。バイクに乗りたくなって出かけてくれば、汗でぐったりとなって帰宅・・・。汗がひけばまた出かけたくなって・・・の繰り返しで、うちの嫁にイエローカードを出されました(^^;)

でも、バイクって本当に楽しい乗り物ですね。では、またコメントさせてもらいます。

暑い日が続きますが、お互い頑張っていきましょうね!
返信する
はじめまして~☆ (V君)
2006-08-12 07:59:36
k-a-3さん

バイクは良いですよ。タイトルどおり風になれます。

北海道にお住まいなのですか…良いですね。羨ましい。

名古屋は冬寒く夏暑い住みにくいところです。

夏は北海道に逃げ込みたいですね。暑さも湿度が低くからっとしているのでしょうね。

いつかバイクで北海道へ行ってみたいです。

返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-08-12 08:01:58
ひろゆきさん

やはり先週の日曜日は暑かったのですね。行かなくて良かった。

私は余り汗をかかないので熱中症になりやすいのですよ。

お坊はご先祖様を思ってじっとしています(笑)

また一緒に走れる時を楽しみにしています。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-08-12 08:06:24
GENさん

こちらこそメッセ楽しかったです。

同じCBR600RR通し仲良くしましょうね。

早く慣らしを終えてセミフルパワー化したいですね。

TSRのマフラーは音は純正並に静かです。

静かなマフラーをご希望でしたらTSRをお勧めします。

私はもう少し爆音の方がよかったなぁ(笑)

私も妻にイエローカードを出されないように乗るのを少し控えます。

いつも熱中症になって帰ってくるので…(汗)

お互い頑張って夏を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事