CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

峠三昧♪

2006年05月05日 | 日記(私生活)
ときどき

次女(5歳)の熱がようやく下がりました。良かった
まだ油断できないので今日予定していた家族旅行はお預けに…
暇な私は今日も元気にバイク で鞍掛けて来ました。

9時45分に出発。途中給油してコンビニで昼食のパンと飲み物を買っていると…
三河湾スカイラインの常連さん達と会いました。お久しぶりです~☆彡

一緒に鞍掛峠まで行きまったりとお喋りモードに…
今日は結構な台数が集まりましたね。15台以上はいたと思います。



11時に軽く昼食を摂って出撃です。今日もノリノリで良いペースで走れました。
練習が確実に実を結び私を速くしています。ようやくCBRに慣れてきたのかな。
暑かったのを除けば最高のローリング日和でしたね。楽しかった

結局走ったりお話したりで現地に16時まで居ました。うぅ疲れた~♪
楽しいと時間の過ぎるのが早いですね。帰りはノンストップで帰宅しました。
そしてバイクに感謝をして念入りに洗車…今日も楽しい時間をありがとう。

明日はツーリングだぁ~本当にバイク尽くめのゴールデンウィークです。
この楽しい一時を忘れずに頑張って生きたいと思います。全てに感謝感謝
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鞍掛けてきました♪ | トップ | 信州ツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW中です (のり)
2006-05-05 22:08:53
今晩は、GW中です。こどもの日でも有ります。五月人形半額セールな所も有りました。外(そと)出たら風が有りました。プロボクシング亀田興毅・大毅兄弟共KO勝ちでした。嬉しかったです。只今の時間、フジテレビ系でPRIDE無差別級GP2006開幕戦、放送しています。明後日でGW終わりです。あっと言う間ですね! バイク良い季節となりました。明日は、整骨院と友人とお茶話しして来ます。お休みなさい。
返信する
こんばんは! (RSB☆WAO)
2006-05-05 22:26:06
ご無沙汰しています。



連休はバイク三昧ですか、羨ましい。

こちらもようやくヨメさんの了解が取れて、バイク通勤が出来そうです。



と言うのも、ワタシは電車に乗るとなにがしかのトラブルに巻き込まれやすいからなんです。

イイ歳して警察のご厄介になるのもまずいんで、バイクのがまだマシ、って事らしいです。



バイクが手に入ったらまた報告致します。



前の記事を読んでて気になったのですが、かなり深刻な事があったのでしょうか?





地震への恐怖感はワタシも同様です。

都内の密集地なのでデカイのが来たら、と覚悟はしていますが。

ここのところ伊豆や千葉・茨城でも地震が頻発してるので心配の種は尽きません。
返信する
Unknown (和だよ)
2006-05-05 22:53:50
自分ばっかり楽しんでないで家族サービスもしなきゃ駄目だじょV君^^;

次女に何か美味しいものでも買っててあげなさいね!
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-06 21:20:39
のりさん

家にも男の子がいるので5月人形を飾ってますよ。

妻方の親に買って頂きました。毎年飾っています。

のりさんはTVを良く見るのですね。私は音楽を聴いている事が多いかな…

TVはあまり見ないので皆の話題に付いていけないときがあります。

明日はGW最終日ですね。良い週末をお過ごしください。
返信する
こんばんは~☆ (V君)
2006-05-06 21:28:45
RSB☆WAOさん

バイク通勤ですか。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ですね。

そうですね。電車に乗るとトラブルには巻き込まれやすいですね。

私は中学生の時に酷いいじめにあっていたので…

喧嘩になるとその時の事がフラッシュバックして何も出来なくなります。

体力では負けないのに精神力で負けてしまいます。

その辺りにうつ病の根源があるような気もしますが…

調子が悪いとうつ病患者のブログになりますが温かい目で見てくださいね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-06 21:32:19
和さん

あはは、確かに自分ばかり楽しんだGWでした。

次女は悪さばかりするので自業自得なのだ。

でも可愛そうなので土日に何処かへ連れて行ってあげようかな。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事