CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

怖くて…

2008年08月20日 | 日記(私生活)

8月16日から8月18日まで2泊3日で福井県の芦原温泉に行ってきました。
以前、ブログに家族旅行で平湯温泉に行ってきた事を書いた 時に…
「低所得者(パート)の身分で贅沢だ」とコメントを貰ったのを思い出し
この事を書こうか如何しようか迷って いました。

でも家族総出で出かけて皆喜んでくれたので行ってきた事だけを報告します。
撮った写真 や思い出は心の中にしまって置きます。

前回の事もあり…最近ブログを書くのが怖くなってきています。
何も更新していない のに100近いアクセス数や50近いIP数…
多くの人に見て貰えるのは嬉しい けど…それを見て快く思っていない人もいるのだ
と思うと書くのが憂鬱 になってきて…ブログの更新を怠っていました。

これ以上ブログが原因で憂鬱になるようだったら閉鎖もやもう得ないと思っています。
ですので誹謗や中傷…エッチな宣伝は書かないでください。見たら即消します

ブログを書くのは私の数少ない日課のひとつ…
それを奪わないでください。如何か宜しくお願いします。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ダメ金…残念でした | トップ | 集中豪雨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ ()
2008-08-21 05:44:33
おはようございます^^
福井県まで来ていたんですね!!!
なんと近いwww

「低所得者の身分で贅沢だ」なんてことないですよ!!!
誰だって旅行に行きたいですし、父親としてなら尚更家族を旅行に連れて行きたいと思いますよね^^
良いお父さんだと私は思いますよ^^

ブログ書くのが怖くなるのは分かります・・・
私ももう暫くしたら、閉鎖しますし・・・

私からも、もう中傷コメを残さないようにお願いしたいです・・・・。
Vさんを傷つけないで下さい。
返信する
お久しぶりです (V君)
2008-08-22 07:41:27
夜さん
はい、実は石川県の世界のガラス館にも行ってきました。
妻と子供達が体験コーナーでマイグラスにお絵かきしてました。
どちらにしても家族がいたので夜さんには会えませんでしたが…残念…
夜さんブログ閉じちゃうんですか?寂しいですね。
ホント中傷コメだけは勘弁して欲しいです。
何とかならないのでしょうかねぇ
返信する
今晩は、お久し振り (のり)
2008-08-22 20:11:05
今晩は、お久し振り。
中傷や批判、風俗広告は、止めて欲しい。
閉鎖されたら皆が心配します。低所得が何、今は、そう言う時代ですけど社会を弱い者いじめは、絶対許せません。
家族旅行お疲れ様。
楽しめて本当に良かったですね。
今度、ネットの仲間で初めて会う予定にしている所。
メール「メッセージ」やり取りする仲。
V君のブログで知り合って約4年になる。
大切な仲間、大事にしょう。
返信する
お久しぶりです (V君)
2008-08-23 15:43:27
のりさん
ホントに中傷や批判…風俗の広告は止めてほしいです。
低所得者とかパートの身分でと言われると何も言い返せないです。
好きで今の状態なっている訳でも無いし、ニートでも無いし…
ただ中途半端な状態を指摘されると痛いですね。
家族旅行は楽しめました。それからもう1週間経つのですね。
月日の流れるのは早いです。
ネット仲間とオフで会うと楽しいですよ。良い人ばかりだし…
まぁこの手の病気になる人に悪い人はいませんから…
これからもお互いに大切な仲間を大事にしていきたいですね。
返信する
V君~ (めぇ)
2008-08-26 02:49:44
どうも、遅れまして…少し考えてたモンで
V君の家族サービスについてや、V君の出来る範囲でやってる事については胸を張って良いと思います。
オイラの某所でやってるブログでも訳の解らん事言ってくる人がいます。もちろん風俗系のも…わざわざメールにしなきゃいけないからで来ますよ!
V君一家、楽しまれて来たのなら良かった。
それだけでもオイラは嬉しいですよ。良かったって思える事一杯しなきゃ!
それでわ~気分安らかで居れます様にってオイラは思うよ!
返信する
めぇちゃん~ (V君)
2008-08-26 10:40:12
めぇちゃん
ホント私の事は放って置いて欲しいです。
人の事を中傷している暇があったら他の事をしていた方が良いと思うのですが…
ブログもそうですがメールもスパムメールが日に50件程きます。
これを出している人達は何をしているのでしょうね。
最近ブログの投稿も怠りがちだし…良い事ってあまりないです。
何だか疲れたなぁ~今日は何も考えずゆっくりしていよう。
返信する
Unknown (ぐりぐら)
2009-10-12 14:05:57
低所得者で~~は確かに言いすぎですね。
でも仮に自覚しているのであれば、パチンコ、パチスロで何万も使うのはおかしいと思います。
今までいくらくらい貢いできましたか??
パチスロは趣味にはなりません、金の浪費です。
精神的にも良くないので、絶対やめるべきでしょうね。
返信する
パチスロはやめました☆ (V君)
2009-10-12 14:50:50
ぐりぐらさん
病気になる前は大手IT関連の企業でバリバリ仕事をしていたので…
給料も良くお小遣いも多かったので…
仕事帰りによくパチンコ屋に行ってパチスロを打っていました。

それが癖になっていて病気になってからも暇だとパチンコ屋に行っていましたが…
最近のパチスロは昔のように勝てないのでやめることにしました。
色々とネットで調べると愛知県のパチンコ屋は警察との癒着も酷いらしく…
ボッタクリ(違法改造をした機械を使用している)店が多いようです。
わざわざ店員の給料や警察のお小遣いを払いに行く必要はありませんからね。

ホントパチンコ屋に通っていた頃の金銭感覚はおかしかったと思います。
1時間一万円も持たなかったですから…
そんなお金を使う位ならへそくりをまた作り直します。
後子供たちに少しでもお小遣いをあげられたらいいなぁと考えています。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事