CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

理髪店へ

2004年11月24日 | 日記(私生活)


昨日はさすがに疲れたので0時に眠剤を飲み寝ました。
またもや早朝覚醒…3時半に目が覚めました。なんで~
2度寝…よく眠れずに5時半に覚醒。3度寝…7時半に覚醒
今日は早く起きても仕方ないので9時半まで布団で( ( (((_⊿_) ゴロンしてました。
おかげで少し調子いいみたいです。ヽ(=´▽`=)ノ

来年はライドオンクラブに参加か…スタートの時は緊張するんだろうな。
スタート時は写真のような感じです。源さん信さんきまってますね!
でも、私は鈍い方なので案外すんなり雰囲気に慣れるかな~なんて思ったりしています。

今日は暇で、髪の毛が伸びて鬱陶しいので理髪店に行ってきました。
いつもの如く短めに切ってオールバックです。フフフッ (キ▼ー▼)
むらっしさんはいいですね。奥さんが美容師さんで…羨ましい。
かっこよくカットして貰えるからね。私はワンパターンです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は以前から長男が欲しがっていたZガンダムの超合金をトイザラスで買ってきました。
「可動戦士Zガンダム」っていうやつです。動く部分が多いらしい…。
私のポケットマネーで買ったのですが、5300円もしました。高い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
長男は6歳で保育園の年長さんです。来年は小学生か~早いな。ヽ( ´ー`)ノフッ
でも、ただであげる訳にはいきません。嫁さんが条件をつけました…
柔道に行くのに後3回泣かなかったらという約束です。
これで喜んでもらえるなら嬉しいです。♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(親バカ)

後、今日はお昼寝をした事くらいでしょうか。
午後2時から4時まででしたがお昼寝が出来ました。
昨日まで最悪だった体調も大分良くなってます。
やっぱり睡眠は大切ですね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも、お昼寝したから夜は眠れないでしょう。; ̄ロ ̄) !!
秋の夜長、TV見たり読書したいと思います。
そして明日も昼寝をすればいい訳だし…ダメじゃん!!昼夜逆転しちゃう。
なかなか生活のリズムがとれないな~。

暫くは昼夜逆転するかもしれないけど、慌てず徐々に治して行きます。
そう、ゆっくり、まったりですよね。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
うつによる睡眠障害なんかに負けるもんか!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日はゆっくりまったりした1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ライドオン観戦 | トップ | もういやだ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズゴック (ゆたか)
2004-11-24 22:54:21
どうもです。

ボクは、量産型ズゴックのプラモとホンダ/エリシオンのトミカ/ミニカーが欲しいです。

寒さと距離に負けずに、

3回クラカケに朝練に通ったら、

よこいさん、ボクにプレゼントして下さい。

なんてね。



でもですね、ホントになかなか無いんですよ

1/144の量産型ズゴックのプラモは、シャアズゴックはあったんですけどね。

あと、エリシオンのトミカも11月の新車なのですが、なかなか置いてないんですよ。

トホホ。

誰か、見かけたら教えてクダサイ。
返信する
ズゴックなら… (VTRよこい)
2004-11-24 23:59:45
ゆたかさん

年内に3回鞍掛けたら量産型ズゴックをプレゼントしましょう。

シャアズゴックしかなかったら色を塗りましょう。

トイザラスに無いかな?明日見てこよう。暇人なんで…

ガンダムはやっぱりZガンダムが一番かっこいいでしょう。

息子は良く分かっています。(゜ー゜)(。_。)ウンウン



塗料って昔はシンナー系でしたが今は違うんですよね。

シンナー系の方が色の載りが良くって剥がれ難いのに

それに気持ち良くなるし…それはいいのか?



ゆたかさんも鞍掛けの忘年会参加しませんか。

メンバーを見ると、とっても楽しい忘年会になりそうですよ。

一緒に行きましょうよ。ネ!
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事