CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ハローワーク

2005年03月09日 | 日記(私生活)


昨夜は4時までメッセして眠剤を飲んで寝ました。
今日は早朝覚醒も無く8時半に目が覚めました。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。
キトサンも忘れずに飲んでます。でも最近体重が減ってないですね。(;^_^A アセアセ・・・

今日は妻とバイクでハローワークに行って失業給付金の延長届けをしてきました。
10時半に自宅を出発して11時に名古屋駅に着きました。ハローワークは混んでますね…
私は今傷病手当で暮らしています。後5ヶ月間有効です。その後就職活動する予定です。
その為病気が治って職を探すまで失業給付金を貰うのを延長する手続きをしてきました。
結構すんなり終り、帰りにレンタル屋に寄って12時に帰宅しました。バイクは快適です。
今回はバイオハザード2、NINxNIN、仮面ライダー剣を借りてきました。

昼食は子供が保育園の遠足だったので、その残りで豪華でした。美味しかったです。
そして疲れたので午後1時半から午後3時半までお昼寝をしました。Zzz・・・
起きて早々とり吉さんを捕まえてヤフーのメッセンジャーでボイスメッセをしました。
楽しかったですよ。MSNに比べて安定しているし音声は良いしお勧めです。
但しハンズフリーにしていると相手の声を拾ってしまいこちらの声を配信できない様です。
相手が話している時に話す場合は「話す」ボタンを押さなければいけないみたいですね。
ヘッドフォンマイクだと問題は無いのですが髪型が崩れるので使ってないです。
音声の配信は1000円で買ったマイクを使用しています。かなり便利です。
常に話す状態に出来たら便利なのに…しょうがないですね。何処かで妥協しなければ…

皆がWEBカメラを買ったら皆でいっせいにTV電話が出来ますね。今から楽しみです。
アップしたイラストはもう直ぐ完成予定のハガレンノイラストです。あと少しです。
今日は充実した一日でした。楽しかったです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Meのインストール | トップ | FOMA P700i »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようでなにより。 (みい)
2005-03-10 06:16:57
ニンニンみたよ~~~~。

私も昨日は最高に楽しかった。

こんな日が続けばいいなぁ。

さ~~~プラス思考でやっていくぞ。
返信する
楽しめました (VTRよこい)
2005-03-10 11:04:46
みいたん

最近ブログにコメントを残さなくてごめんなさいね。

ちゃんとロムしてます。また今度書き込みに行きますね。

ニンニンは早速エンコードしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後でゆっくり見たいと思います。

みいたんも楽しかったんですね。良かった良かった。

本当にこんな日が続けばいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事