CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

FOMA P700i

2005年03月11日 | 日記(私生活)
のち

昨夜は体調が悪く体が重かったので午後11時に眠剤を飲んで寝ました。
ハルシオンを飲んだのに寝付けず1時間くらい起きていたと思います。
今日は7時半に目が覚めて、そのまま起きました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。

今日も午前中はやる事が無いので実家の会社に行く事にしました。
ところが行くちょっと前になって胸が凄く痛くなって耐えていました。( ̄へ ̄|||) ウーム
少し収まってから出発しました。10時に自宅を出て10時半に会社に到着しました。
そしてブログをチェックして返信コメントを書きました。φ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ

昼食はいつもの辛子明太子おにぎりとジャムパン、コーンスープにカフェオレです。
午後1時に母(社長)と一緒に会社を出てアズパーク(総合量販店)へ出かけました。

そこで携帯を見てきました。今の使っている携帯はP504isです。2世代前ですね。
新しいのが欲しくなったので…そこでいいなと思ったのがFOMA P700iです。
小さいし無駄が無い。でも…でも…新機種なので値段が高い。3万円近くする。
とても買えません。新機種が出て安くなったらP700iにします。絶対これにします。
スーパーで実家の食料品を買って午後2時半に喫茶店でお茶しました。(´▽`) ホッ
午後3時に実家へ母を送り自宅へ帰りました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は体調不良で一日調子が悪かったです。明日は良い日になるといいな。

久しぶりにアクセスランキングへの推薦をお願いします。ぺこ <(_ _)>
現在バイク部門 5位 パソコン部門 8位 です。まだ上位を目指せるところにいますね。
アクセスランキングの太文字をクリックしてください。ご協力をよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハローワーク | トップ | 診療日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (yasuko)
2005-03-11 21:18:43
私も狙っていたP700・・・・。

ってかまだ買ってないのかよって感じですかね(;^_^A アセアセ・・・

まだ迷ってます。P901もいいんだよねー。

給料日まで迷います。

結局全然違うのになるかも~。
返信する
P700i (VTRよこい)
2005-03-12 12:12:21
ややちゃん

P901見てきたけど少しごついね。

P700iは良い感じでしたが2万円超えるのがネック…

どうせ半年もしたらP700のi新型がでるからその時が買い替え時かな。

でも新型を見ると欲しくなっちゃうね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
かなりレスするのが遅れましたが… (神無月/このは)
2005-03-12 14:59:39
Vさんの日記、かなり更新していたので

驚きました。

ここで合ってるのか、そう感じましたね。



FOMAのP7000i いいと思います。

わたしの携帯は、未だにムーバのF506iです。

大体22000円です。誕生日に買ってもらいました。

まだまだムーバの方が電波のとびがいいらしいです。

おまけにカメラも204万画素、素晴らしいです。

P700iは、大体150万画素数だったと思います。



このはに、ここの日記を見せたところ、コメントが返ってきたので、わたしが代理して書きます。

「わたしもハル飲んでた。あとね、わたしはドコモのSO505is使ってる。今度はFOMAにする」

ということです。

本当はコメントの長さがこれの2倍あるんですが、わたしの意見として、これ以上長くすると返信に困るだろうということで、カットしました。
返信する
返事が遅れてごめんなさい (VTRよこい)
2005-03-14 10:50:14
神無月/このはさん

返事をするのがごめんなさい。気付くのに遅れました。

FOMA P700iいいですよね。とっても欲しいのですが、今2万円は厳しいです。

確かにFOMAは少し田舎に行くと電波が届かなくなります。

まだまだムーバの方が電波状況は良いですね。FOMAはこれからですね。

このはさんも今度コメント書いてくださいね。ちゃんとお返事します。

ハルは今は飲まずにストックしています。((≧◇≦)乂ダメジャン

SO505isですか私のより一世代先の携帯ですね。今度はやっぱりFOMAが良いですよね。

安くなったら買い換えたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事