CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

母の退院

2006年12月11日 | 日記(私生活)

母の退院予定が決まりました。
私の仕事の都合に合わせて明日(火曜日)に退院する事となりました。
その後3日程自宅でゆっくり療養して貰います。

土曜日に祖父が帰ってくるのでそれから母は忙しくなるでしょう。
祖父は昔人間で自分は余り動かず母を使うので如何なるかは目に見えています。

95歳にもなって足が不自由で他人の力を借りないと何も出来ないのに…
暫く大人しく老人養護施設に入ってくれれば良いのにね。
私もなるべく他の人の力を借りず自立して頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手術成功 ☆彡 | トップ | 通勤費 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!びっくり (めぇ)
2006-12-11 11:34:32
どうもです、Vさま!

先日、手術成功おめでとう!と書き込んだかと思ったら明日退院とはよかったですね?
私の母はもう亡くなっているんですが、薬飲み過ぎの時はどうかと思いましたよ?それで痴呆になったんじゃないのかと思ったりして 笑
普通の生活を取り戻され、祖父様の介護、これも大変ですね~お母様お体無理をなさらぬようお祈りします!
でも、朗報良かったです!
それでは~
返信する
おはようございます~☆ (V君)
2006-12-12 07:54:14
めぇさん
母の事でどうもご心配をお掛けしました。
今日無事退院する予定です。9時半に迎えに行ってきます。
祖父は…困ったものです。95年間生きた性格は直らないですね。
今回、母の入院手術は軽くて良かったです。ほんと!
術後は安静にしておくように母に言っておきます。
でないと無理しそうなので…でわでわ…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事