CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

大負け~ぇ

2007年02月18日 | オンロード バイク

今週はスロットで大負け…今までの勝ち分を全て払ってきました。
まぁあぶく銭だから仕方がないですね。これ以上負けないように暫く自粛します。

金曜日にスクーターの自賠責保険の更新にバイク屋へ行ってきました。
その時CBR600RRの車検時に行き帰りの足が無いので送ってと言ったら店長が…
「家はタクシーじゃないですから」との賜りました。

一瞬切れそうになりましたが…代車を貸してくれるというので怒りを抑えました。
バイクを5台も買っている常連さんにいう言いかたじゃないですよね。

そりゃぁ他に沢山のお客さんはいるだろうし忙しいのは分ります。
でも私の家までは車で10分なのでサービスしてくれても良さそうなのに…

メカニックも傷んだ部品は新品を取り寄せて変えるだけ…
立ちゴケしたときに金具が歪んだので直してと言ったら板金は苦手なのでと…
工場長に言われました。そんなのメカニックじゃない。

新品の部品を付けるだけならマニュアルさえあれば私にもできます。
もう赤男爵は信用できない…あっ店名を出しちゃった。まぁいいや…

親身になってくれるバイク屋を探さないと駄目ですね。
今回の事で赤男爵では最低限の事だけやって貰おうと思いました。
コメント (4)