CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

2回目の小旅行

2005年02月07日 | 日記(私生活)
ときどき

またまた、ごんちゃんと小旅行に行ってきました。行き先は前回と同じ静岡方面です。
昨夜、午後8時45分に自宅を出発し、午後9時半にごんちゃん邸へ到着しました。
少し雑談をして午後10時半に眠剤を飲んで寝ました。おやすみなさい Zzz…o(_ _*)o
小旅行の目的はごんちゃんは列車撮影、私はドライブです。気分転換ですね。
当日は2時半に起床しました。そして3時にごんちゃん邸を出発しました。
車は燃費の良いごんちゃんのワゴンR1000ccターボです。運転もごんちゃんです。
途中でコンビニによって缶コーヒーとペットボトルの水を買いました。水は薬用です。

5時半に静岡県金谷駅に到着。トイレ休憩です。そして撮影ポイントへ移動…
6時半に見晴らしの良い茶畑に到着しました。そしてごんちゃんは列車撮影へ
私は落ち着きをなくしていたので頓服のデパス2mgを飲んで仮眠しました。
9時に撮影を終えて、ごんちゃんが戻って着ました。そして朝食です。
ごんちゃんの奥さんの手作りサンドウィッチを頂きました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いつも美味しい弁当を作って頂きありがとうございます。(^人^)感謝♪です。

そして新居町駅へ移動。11時半に到着しました。
ごんちゃんは豊橋駅から静岡駅まで使えるフリーパスを買っていました。
今月末にJR東海で1日列車の旅をするそうです。それも楽しいかも…

そして近くの公園に車を止めて昼食を摂りました。朝のサンドウィッチの残りです。
温かくなったら、もう一度改めて静岡方面へバイクでツーリングに出かけたいな。
今はまだ病気の症状が良くないので無理ですけどね。早く良くなるといいな。
朝食を終えて移動…午後1時に豊橋市にへ着きました。そして辺鄙な市外へ…
次回また来る時の撮影スポットを探しをしました。良い場所が見つかったようです。
そして知立市でトイレ休憩をして午後3時にゴンちゃん低に帰宅しました。

ホットコーヒーとチョコレートケーキを飲食した後、午後3時半に自宅へ向かいました。
途中、車にガソリンを入れて午後4時半に帰宅しました。無事に小旅行が出来ました。
目的のドライブは十分楽しめました。良かったです~。o(*^▽^*)o~♪

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力くださいね。
お陰様でバイク部門では1位になりました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
現在バイク部門 1位 パソコン部門 4位 です。みなさんありがとう!(^ー^)ノ
アクセスランキングの太文字をクリックしてくださいね。よろしくお願いします。