スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

京王百草園 つるし雛まつり 2014.2.24

2014-02-24 22:30:00 | アート・文化

つるし雛会場は三檪庵でした。

展示期間:2月19日(水)~3月2日(日)まで

Dscf1723_330x440

とても華やかですね~。

いろいろなお内裏様とお雛様がありますんr。

Dscf1922_440x330

うさぎのお内裏様とお雛様

Dscf1751_440x330

お庭にもつるし雛が飾られています。

Dscf1737_440x330

五月人形も飾られていました。

Dscf1732_440x330

こいのぼりがありますね。

Dscf1748_330x440

こちらはさるぼぼです。他にもさるぼぼが大勢いました。

Dscf1926_440x330

藤の花

三檪庵の前に藤棚がありました。5月には咲くのでしょうね。

Dscf1929_440x330

季節はずれですがお月見。

Dscf1928_440x330

ランプにつるし雛

ステンドグラスが使われています。

Dscf1932_330x440

松連庵にもつるし雛が飾られていました。

Dscf1770_330x440

実は正門入口にも飾られていました。

Dscf1617_330x440


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるし雛、カワイイ~ (ru~)
2014-03-04 19:19:29
つるし雛、カワイイ~
私、こういうの好きなんです。

お雛さま・・・
しばらく見てないです(/_;)
返信する

コメントを投稿