スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

2012 クリスマスツリー

2012-11-30 20:09:16 | まち歩き

♪クリスマスキャロルが~流れる頃には~

・・・あっ、どうも。街を歩くとクリスマスデコレーションを見かける時期ですね。

そこでクリスマスツリーやイルミネーションなども撮影してみました。

①東京ドームシティホテルのクリスマスツリーです。

「祝 ジャイアンツ日本一」の看板も立っていました。

Dscf7298_360x270

こちらのクリスマスツリーは赤が綺麗ですね。お子さんも夢中です。

Dscf7293_270x360

②丸ビルのクリスマスツリーです。3階から見下ろすとツリーをバックに記念撮影されている方の多いこと。ちなみに私、どこへ行ってもたいてい声をかけられます。「すみません、撮ってもらっていいですか?」と。なんでこんなあやしいオヤジに声をかけるのか不思議です(苦笑)。

Dscf7315_360x270

穏やかな淡いオレンジ色であたたかみを感じます。

Dscf7305_270x360

③そして有名な銀座ミキモトのクリスマスツリーです。

Dscf7370_360x270

根元にはスノーマンが。そして真珠の輝きが散りばめられている感じでとてもゴージャスです。

Dscf7343_270x360

11月も終わりですね。街はクリスマスムードがいっそう漂います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿