香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

日曜天国

2010-02-21 23:00:08 | なんでもない話
いつもPodCastで聞いていた安住紳一郎の「日曜天国」
今日はオンタイムでインターネット放送をした
いつも、オープニングかゲストコーナーだけしか聞けないので
今日は10時になってすぐにパソコンを開いて2時間堪能
一応、勉強しながらだったので、集中していたわけではないけど
やっぱり楽しかった ゲストコーナーの松居直美さんとのお話は
手を止めて、ついつい吹出してしまった
PodCastでも、充分笑わせてもらっているけど、
また、インターネット放送してほしいなぁ

昨日、散歩の途中で寄ったセブンイレブンで

的場浩司氏監修チョコクリームボードを買って来て食べたのだけど
想像以上においしかった
カスタードクリームもおいしいのだけど
上にのっているサクッとしたチョコとナッツがおいしい
180円でこの味 ちょっと癖になりそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすえ)
2010-02-22 00:19:59
わー♪
180円で、おいしそーっっっ
明日は、セブンに走りますぅぅぅぅぅ~

今日は聞けなくて本当に残念。
松居直美さんっていうのもおもしろそー。
今度聞いてみよう・・・。

しかし、毎日、ちゃんとおいしそうなごはん・・・
えらいなぁ~
あー近所なら、お皿もってくのになぁ~
今夜は、なんだか酔っちゃんです。
たんかたん・・・きらしたことないんですよー。うふ
返信する
たんたかたんで ()
2010-02-22 07:23:36
酔っちゃんよすえさん♪
的場浩司さん、さすが自称スイーツ俳優
美味しかったよ 走って転ばぬようにぃ

安住さんの毒舌をオンタイムで聞いて
ひとりニヤニヤしていたわたしが想像できるでしょ
Podastだと、2、30分だものね
また放送することになったらお知らせするね

毎日ちゃんと・・・
まさか、毎日毎日手抜きらくちんワンプレート
わたしこそよすえさんの手料理、食べに行きた~い
あ、梅干し風チョコレートは遠慮しますです
返信する
的場スイーツ (green)
2010-02-22 12:58:24
あっ、昨日セブンイレブンで見た!

「なんで的場やねん」

と、バカにして?見逃したけど・・・
そうなんだ~スイーツ俳優だったのね

安住さんの話、香さんに聞くたびに、
「また聞き忘れた!」って思うのよね。。

@テに香さん発見して嬉しい
なんか、強要しちゃってごめんね。。えへ。
返信する
Unknown ()
2010-02-22 19:34:38
greenちゃん
的場浩司さんって、スイーツ好きということで
テレビにも出ていたみたいだよ
バカにするときは関西弁なのね~

安住さんのラジオ、関東は聞けるんだよね
でも、日曜の午前中ってなかなか聞けないよ
PodCastでも楽しめるよ~

@テ、思い切っての投稿
ぜんぜん、強要されたなんて思っていないよ
書きたい気持ちになって、えいっと勇気も出たからだよ
それに、お誕生日企画もあるし
しかし、カードに先生にお勧めの癒しとかを
記入することをすっかり忘れて
ただの普通のカードを送ってしまった
返信する

コメントを投稿