香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

村上ラヂオ

2010-02-25 23:27:01 | 本のこと
す~っごく久し振りに、雑誌an・anを購入

村上春樹さんのあの『村上ラヂオ』が連載復活
今回は特別編とインタビュー記事が掲載
画は大橋歩さん、これから毎号掲載ですって
他の記事も、蒼井優ちゃんや杏ちゃん、中谷美紀さん他、、、の
お勧めや好きな本のお話が掲載
まだゆっくりと読んでいないけど、楽しみだわ

今朝、6時半頃の札幌の空

日が昇るのが早くなって来て、早起きがうれしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉ~ (よすえ)
2010-02-26 19:39:46
村上ラヂオ復活ですとっ!?
あの、ゆる~い空気大好きなんです。
はぐちゃんぽい優ちゃんの表紙もいいな♪
明日、また本屋さんから連れ帰ります!
最近an・anなんて、ノーチェックだったので
見逃すとこだったわぁ~
ありがと!

いつも、いつも絵葉書のような景色、
うらやましいなぁ~

おむれっとの味を想像するだけで
もーたまらないっ!私でした・・・
返信する
きょえぇぇ~ ()
2010-02-27 00:45:05
よすえさ~ん
わたしも叫んでみました
an・anがコンビニのとっても目につくところに
あったので、ふっと見て目が点になったよ
村上ラヂオはよすえさんの好物だものね
わたしも春樹さんのエッセー大好き

実際に目にした朝焼けがとても綺麗だったの
綺麗な景色を目にすると元気になるんだぁ

今日は、お客さんが持って来てくれた
桜シフォンというお菓子を頂いたの
これも美味しかった
しかし、バイトに行って餌付けされているわたし・・・
返信する
すべてが (かっぱこ)
2010-02-28 11:45:59
おいしそうなお話の連続で・・・

こんにちは

お仕事、始まったのですね
無理せずにふぁいと でっす

朝焼けの写真がきれいで思わず見とれてしまいました。
携帯で撮ったのですか? オレンジ色がしっかり写っていて春の朝焼けだな~
となんとなく思いました
返信する
こんにちは~ ()
2010-02-28 22:00:59
かっぱこさんこそ
お仕事お疲れさまです
はい、始まりました
マイペースで頑張ります

写真は基本的にいつもデジカメなのです
たまに持ち忘れて携帯で撮るのですが
上手にズームとか出来ないので・・・
春の朝焼けですよね
北海道にも春の足音でしょう
返信する

コメントを投稿