香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

さくら餅

2010-03-04 23:55:36 | おいしいぃ
今日の札幌は良い天気~
仕事をするために、休みをとったのに
あまりの天気の良さに、部屋を綺麗にしたくて
掃除機かけて、床拭きして、洗濯してと
頑張っちゃった

昨日のおひな様に食べたかったさくら餅
でも、数個入ったパックを買っても余しちゃうし
和菓子屋さんにも行けなかったので、
今年はあきらめるかなと思っていたら
今日のお昼、買い物に行ったスーパーで1個で売っていた
わ~い 1年に1回は食べたいよね さくら餅

一緒に売っていたトリュフチョコ大福も購入
さくら餅48円、トリュフチョコ大福98円
さくら餅に軍配

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリュフチョコ大福 (そらみみ)
2010-03-05 07:58:03
いろんな大福ができていますねぇ
いちごやプリンや…
でもやっぱりスタンダードなものが
いちばんおいしいんですね

先日の日記の彼女。
今頃は気まずくて後悔しているかもしれませんね。
いろんな意味で余裕がなかったのかも。

香さんもいきなり泣きながら訴えられたら
驚きますよね。いい大人なのに…
受け止めてあげられる香さん、
ほんとうに優しくて大人だなぁ

そのうち、あの時はごめんね…みたいに
笑いあえるといいですね。
返信する
そうなんです ()
2010-03-05 21:05:44
そらみみさん
お持ちにはやっぱり餡ですぅ
ああ、源吉兆庵の豆大福が食べたいです

今日は朝から普通にお話しました
少し落ち着いたのでしょうかね
でも、わたしみたいな人間は苦手なんだろうから
気をつけなくちゃならないと心しています

し~んと仕事していても
FMノースウェーブがかかっているのが
何よりも助かります~
返信する

コメントを投稿