香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

ノルウェイの森

2009-05-17 06:55:13 | 映画のこと
映画のキャスティングが発表されました
 ワタナベ・・・松山ケンイチさん
 直子・・・・・菊地凛子さん
 緑・・・・・・水原希子さん
 キズキ・・・・高良健吾さん
菊地凛子さんは、ノルウェイの森が大好きで
いつか直子を演じたいと思っていて
今回はオーディションに参加しての配役だそうです
監督はベトナム系フランス人のトラン・アン・ユンさん
『青いパパイヤの香り』などの作品があるそうです
公開は2010年秋の予定
楽しみになってきました
キャスティングがどうなのか、松山ケンイチさん意外は
あまり作品を見たことがないので、わからないけど
分からない方が先入観なしていいのかなぁと思っています
このニュース、古いのかな・・・・もしかして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿