香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

札幌競馬開催中

2009-07-17 17:33:33 | なんでもない話
今日は久しぶりに晴れやかな札幌です
お昼ご飯を食べがてら、ジャスコまで散歩への行き帰り
札幌競馬場前を通ります
今年は函館競馬場が工事中のため、札幌競馬を4ヶ月開催しているそうです
出かける時には、丁度出勤(?)される騎手の方とすれ違いました

競馬場前の歩道は広くて緑が一杯で気持ちいいなぁ
帰りは、厩舎の横を通ると
4頭の馬が顔を出して日光浴中

正面からも写真とらせてくださいね~
夏の夕暮れ時、気持ちいいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっ♪ (そらみみ)
2009-07-17 21:46:39
馬、好きです。

さとらんどに行けば
馬にまっしぐらですし
ニセコに行くと乗馬するんですよ(^-^)
と、いってもただ乗っかっているだけですが…
おりこうなお馬さんばかりで
手綱を持っているだけで
パカパカ歩いてくれるんです

試験、もうすぐですね。
もうじゅうぶん頑張っていらっしゃると思うので、
無理せず体調に気をつけて試験にのぞんでくださいね
返信する
そらみみさん ()
2009-07-17 21:58:27
ありがとう
なんだか、私ほど怠け者はいないと思うの
うん・・・

そらみみさんは馬が好きですか
可愛いよね やさしい目をしているし
乗馬するなんて、うらやましい
私はノーザンパークで1度乗ったきりです
札幌競馬場は結構アットホームで綺麗ですよ
今度ご一緒出来たらいいですね
返信する
競馬場 (green)
2009-07-18 14:57:28
競馬場って、2回くらいかな?行ったことあるんだけど、
初めて行った船橋(千葉)競馬場の湧き上がる歓声と
どよめきは忘れられないよ~

静内にも一度行ったことあるんだ♪(ひじょうに辛い旅でしたが…)
サラブレッドって綺麗だよね~

香さんの話を聞いてると、今すぐにでも飛行機に乗って行きたくなるー

夏バテしないように、無理なくがんばってね♪
返信する
おお~っ ()
2009-07-18 17:51:06
greenちゃんが競馬場に行ったと聞くと
ちょっとおしゃれに聞こえるんですけど・・・
イメージとしては、
greenちゃんはイギリスの紳士淑女の雰囲気で
私は赤ペン耳にして競馬新聞握りしめてる雰囲気
一度でいいから、有馬記念に行ってみたいの
あの大観衆の中に混ざって
「うお~」って雄叫びあげてみたい

サラブレットは美しいよね
静内、行ったんだ~ すごい

私も飛行機に乗って、飛んで行きたいよ~
greenちゃんも夏バテしないようにね
返信する

コメントを投稿