ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

こだま白神酵母、やっぱり美味しいです!

2014年01月10日 | 新入荷商品のおしらせ

手軽に使える「天然酵母」がとても良いです!

種起こしの手間もなく、インスタントのドライイーストを使う要領でOK!

もちろんホームベーカリーでも大丈夫です!

これはかなりすごいことですよね~。 

最初にぬるま湯にとかして5分おいてから使います。

10gが5袋入りです。

私が試してみたところ、1袋でおよそ300~600gまでの小麦粉を

発酵させることができます。

保存料などの添加物を含んでいないため、開けたら一度に使い切りたいので

1回分は142円になります。

とても香りの良い美味しいパンが焼き上がりますよ~

ご注文はこちらからどうぞ☆

 

そうそう、ドライフルーツ入りも美味しいですよね(^0^)

ぜひ、オーガニック栽培のドライフルーツで♪

最近、我が家のお気に入りで、ごく個人的なオススメはドライ・アップル

チャンク(荒みじん切り)タイプなので、 レーズンを加える様に

バラバラっと入れるだけ。すこ~しシナモンを加えて、バター多めで焼くと

もうめちゃくちゃ美味しくてとまりませーん!

ぜひ、おためしになってみてくださいね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。