ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

ヒマラヤンクリスタル

2004年12月12日 | Natural:自然療法もろもろ
 結構前に、ヒマラヤンクリスタルのリンガ入荷しました、と出したものの、未だ出せずにいます。
それ以外にも、眠ったままのクリスタル多数。。。

 どうにも、その石の持つ魅力を画像にできないんです。
単に、美形の石、というのではなく、内面を見てほしいと思う時。しょせん、画像というのは1ショット。難しいものです。
 アイドルの「センザイ」(宣伝材料)を撮る時には、よく「性格が悪くても1ショットいいのが撮れれば。」なんて言うカメラマンもいますが(私はちがいますよ!)
私にとって、石は反対です。
 性格の良い子、パワーの強い子ばかり(それだけじゃないですが)つい選んできてしまうと、後々苦労するんだなあ。。。と、最近ちと考えたりしてます。
 ま、反対に言えば、画像で今ひとつ、、、と思っても手にしてみれば「おお!」と感じていただける、わかりやすい石を選んでいるかなと思ったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。