ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

マヌーカハニー UMF20+ やっと入荷です。

2006年02月05日 | Natural:自然療法もろもろ
 もっと良いマヌーカハニーに切り替えよう!と思い立ってから1年以上経ってしまいました。
やっと、やっと今日からお分けできます!
 個性的ではあるけれど、とっても食べやすい(と言うより、美味しい!!!)マヌーカハニー
早速、今朝は紅茶に入れたりパンに塗ったり、楽しみました。
 昨日、熱いスープで火傷した舌先も、気付けば痛みが消えているし。。。
やっぱり、すごいなあと実感しました。
http://www.rune-witch.com/manuka20+.html

 ぜひぜひ、お試し下さいませね(*^o^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです。 (あーちゃん)
2006-02-10 17:11:07
すごく美味しかったです!子供たちとスプーンですくって、気付いたら半分近く食べてました。(嘘みたいですか?)

私は喉の痛いのがすっきりして、肌の調子が気のせいか良いみたいです。。。

子供たちは、はちみつ好きじゃなかったんですが、この味は好きみたいです。

あんまり早く食べ終わってほしくないんですけど、体にいいから食べてほしいような、ビミョーな気持ちです。

また、母の分も注文すると思いますので、よろしくおねがいします!

掲示板とどっちにコメントしようか迷って、両方書いちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。