猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

快晴です

2012-03-25 | 日記
               

  きのうとはうって変って今日は快晴ですね
  きのうは一日寝ていました
  疲れがたまってしまい動けませんでした
  おかげさまで1冊半本を読みました
  感謝感謝です
  音楽もたくさん聴きとても気分がいいです
  ブルックナーやマーラーやブラームスを聴いていました
  それにW・ヒューストンも・・・・
  とても心が豊かになりました
  体も心も充電できました

              

  今日はある学生さんの大学の卒業式
  ほんとうにおめでとう!!!!

  今日は大相撲の千秋楽
  鶴竜か白鵬か
  春を告げるのは大相撲か、卒業式か、引越か、異動か?

  そんなことを考えながら
  今日はマスクをして出かけようと思います

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息 (hiro)
2012-03-26 12:21:53
良いお休みだったようですね。

年を重ねるとやはり休日にはきちんと休まないと疲れが取れないですよね。

プライベートも忙しく充実されてるようですが、
休息もお忘れなく。

私もこの一年は地域の役をしていたので休日返上ということが多かったですが、
やっと終わってほっとしています。

今年はゆっくりしたいものです。
返信する
休息 (ご主人)
2012-03-28 18:37:12
歳には勝てませんね!!

とにかく疲れがたまるので1日ゆっくりすることにしました。

4月からは仕事が少し変わりまたたいへんです。
返信する

コメントを投稿