猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

かわいい衣装

2013-11-01 | 日記
           

    きのう品川の大学に行った時、信号のところでかわいい子供たちを見た
    4~5歳の保育園の子供たちがハロウィンの衣装で信号を待っていた
    クラスごとに衣装がちがうがお金がかからないように紙やビニールで保育士の先生が作っていた
    1クラス10人くらいで3クラスいたが、かわいくてずっと見てしまった


          


     これから保育園に戻るのだろうか、とても楽しそうだった



          

     一方、会社の帰りに山手線に乗ったら今度は若い女性5人がコスチームを着ている
     また次の駅から乗ってきた二人組は黒いネコチャンコスチュームでメイクもネコちゃんだった
     渋谷で降りてさあどこに行くのだろう

     きのうは、結婚記念日かつハッピー・ハロウィンだった
     楽しい一日でした


                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿