猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

風強し

2012-03-31 | 日記
       
       (2012年2月19日、松本)

   今日は、3月31日の土曜日だ
   昨日は、新宿駅もごったがえしていた
   月末、年度末、送別会、謝恩会か

   今日は風が強く目や鼻が痛い

   でも、出かけたいし
   学生さんの志望動機のチェックがたくさん残っていて月曜日までにかたづけなくてはならない
   本も読み終わりたい

                      

   明日は、1日で映画は1000円の日なので何か見たいと思う
   また、大学に進学した甥が入学式の後に我が家にくるのでお祝いをすることになった

   明日から新年度だ
   2日からわが社も新しい体制・組織となり、私は「学校支援」の業務を行うことにした
   春は何かと変化があり環境の変化に追いついていかないといけない
   変化の激しいこの時代、昨年の今頃とまったく状況が違うが柔軟に対応していかないと働けない
   サラリーマンも楽な稼業ではなくなった

                      
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿