猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

私気まぐれなのよ

2010-04-13 | 日記
昨日は夜遊びして疲れちゃったわ
朝、ママの美味しいごはん食べてお昼寝タイムよ
このソファとても肌触りが良くって気にいってるのよ

暖かい日は三階のソファで寝るの。
その前に、近所のネコ友達がいるか、二階の窓から外をのぞくのよ。
でも寒い日は、一階のママの部屋の押し入れで丸くなるの。

うちの家族は私の名前読んだり、触ったりして、いつもニコニコしてるわ・・・
別に私いいことをしてあげてないのにさ・・・・
ただ、ごはん食べて、寝て、ときどきお外を散歩するの。
近所にお友達やいじわるする悪い奴がいるのよ・・・
でもお散歩は楽しいわ。
だっていろんなところにいけるんだもの・・・・
ダイエットにもなるしさ・・・・


私がいるだけで、なんかうちの家族楽しそうだからうれしいわ。
私 幸せなのかしら・・・・
長生きしなくっちゃ・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-04-14 13:58:55
猫といえば『今日の猫村さん』けっこう癒されますよ。読書好きですが、これはまんがです。(でも大人向けです)
読んだことなければ一度ためしに読んでみてください。
返信する
ありがとう (ご主人)
2010-04-14 21:46:44
HIROさん
ごぶさたしてます。

そのマンガ読ませてもらいます。

こちらのネコのシリーズは継続してゆきますよ?結構女性言葉って難しいとわかりました。
ネコの気持ちになってね・・・

読書好きのヒロさんですが、湊 かなえの「告白」がやっと文庫になりましたので、買おうと思いますが、もうお読みましたか?
返信する
告白 (hiro)
2010-04-15 15:57:49
残念ながらまだ読んでいません。
今は全然新しくないのですが、池波正太郎の「真田太平記」を読んでいます。なかなか面白いです。

今日久しぶりに司法書士のQさんのところに出かけて読書談議に花が咲いたばかりです。お互い読書好きということで、ついつい話が弾んでしまいました

「告白」いずれ読んでみたいです。
返信する
了解しました (ご主人)
2010-04-15 20:33:34
今日、別の本を読み終わったので買ってきました。あすから電車で読む予定です。

私の場合、小説の次は基本的にビジネスや別分野の本を交互に読んでいます。飽きが来ないように。
ただしつながっているときは、何冊もシリーズで読みますが・・・
返信する

コメントを投稿