猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

祇園 川上

2013-02-27 | グルメ
     

     大好きな作家の松井 今朝子さんのブログは毎日拝読している
     前半は料理のことが書いてあり、後半は時事問題などが多い

     数日前、松井さんは京都に行って祇園の有名店「川上」で食事をしている
     もともと松井さんが京都割烹料理店の娘だとは知っていたが相当のグルメだ
     私は行ったことはないが美味しそうな料理の店だと思う


     

     今回、彼女から情報を入手したのは
     3月6日から日本橋高島屋で「京都展」が開催されるとのこと
     その中で、なんと川上がお弁当を提供してくれるという
     値段はわからないが、相当上品で美味しいかと思う
     3000円でも食べてみたいと思う
     でも一日何食作るかわからないから早めに行かないと無理だろうな
     こういう時は平日に休めるひとがうらやましい


                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿