猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

女子プロゴルフ

2013-12-01 | スポーツ
    

  スポーツ記事を読んでいたら、女子プロゴルフのトーナメントが面白いことがわかった
  理由は賞金ランキングでふたりのプロが接戦で戦っているからだ
  ふたりとは有名な横峯さくらと新人の森田理香子のことだった

                 

  始めて森田のスイングを見たらとてもきれいで飛距離も伸びる
  まだ、パットなどは研究の余地がありそうだ
  だが、パットを外したときの悔しがり方などはプロ意識が強くすぐに気に入ってしまった
  18歳でプロ転校した京都の出身だった
  スイングが岡本綾子を思い出させてくれたが尊敬するゴルファーのひとりだとわかった
  
  その森田 理香子が賞金ランキングトップとなり今年度優勝した
  一番イーグルを達成したことも驚きのひとつだった

  おめでとう、来年からは本気で応援していこうと思う
  やはりその笑顔は本当に素敵だった


                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿