猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

美術検定試験(2011.11.6)

2011-10-28 | 日記
          

     昨晩やっと、11月6日に実施する美術検定試験の受験票が届いた
     通知が遅いのでヒヤヒヤした

     あと1週間強しかない
     準備は着々と進んでいるが
 
     4者1択はほぼできるようになった
     しかし穴埋め問題は苦手である
     今週末と来週は徹底的に苦手分野の克服に全力をあげることにする

     計画的にコツコツと毎日継続しているが実力がほんとうについたのか疑問なところもある

     クイがないように全力を出そうと思う
     発表は12月25日ころ
     ことしは喜ばしいクリスマスが迎えられるだろうか?

                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿