猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

2010-09-08 | 日記
                      
 
台風9号の影響で今日は久しぶりの雨、豪雨・・・・・
たまには、いいものだと思っていたらYシャツがビショビショになったり
湿度が高くてイライラしたり

                       

少しは、野菜の値段が下がってくれれば良いが
お米の出来はどうなんだろう
そして、わがブドウは元気にスクスク成長しているのか・・・・

                       

お昼は少し外に出ただけでビショビショになった
結構強い雨であった
夕方は小降りになったが
電車が遅れていた
新幹線も遅れているという

                       

でも一番心配なのは帰宅のとき、玄関でお迎えしてくれたミイチャン
急に涼しくなってどうも元気がない
早くこの涼しさに慣れてもらわなければ、寒い冬は越せない
ストーブの前で温まっている姿がこれから見られるのがうれしい

                       
                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿