猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

2010年阿佐ヶ谷ジャズストリート

2010-09-02 | 日記
          

今年も楽しみな阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催される
10月22日の金曜日と23日の土曜日である

今年のHPを見たら、注目のプレイヤーたちが出ていた
山下 洋輔ニューヨークトリオが是非聴いてみたい

          
やっぱり音楽家ってかっこいいね!!!!

          

それに加えて、マーサ三宅や小田 陽子など
やっぱりライブはいい
街中を歩きながら演奏するデキシーランド・ジャズもいいんだな

          

去年、ジャズ好きの友人を誘って行ったら彼にとても気に入ってもらった
3つの会場で演奏を聴くことができた
さあ今年はどうなるんだろう・・・・・

          
小田 陽子のボサノバもいい
去年はいつもの会場であったが、
一昨年は、暗くなった時間に教会でやった
これも味わい深かった

今年も、食欲の秋だけでなく
音楽の秋がやってくる・・・・・

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿