窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

大連立2

2007-11-04 19:02:30 | Weblog
どこかの新聞社の社長さんの思いどうりらしら、密室談合の相手が
代表を辞任するという話。

まあこの代表も自分の正義を大切にしたわけで、民主主義の手順を
尊重するつもりは毛頭ないようである。

そういう意味では、辞任という結果も身から出たサビのようなもの。

まあ、どこぞの新聞社の社長さんやら、TV局の社長さんやら、
御長老がたと仲良しのようですので、おして知るべしなのでしょうか。

前の前の総理が言ってたけれど、「民主党が参議院で過半数近くを
とれば、割れる。」といったのはこのことだったのかしら。

そうすると、その読みというのはやはりなかなかのものであり、
4年間に渡って我々をたぶらかすのもうなずけるものがある。

今日はコメントに大忙しの窓際日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大連立 | トップ | 厚生省のこと2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事