R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

various

2022-02-21 02:27:00 | 日記
ココシャネルの言葉




北京五輪が終わり


中国に対して筋を通したロシアがウクライナに侵攻するかどうかはわからないけど



世の中のどれくらいの人が気にしているんだろうか



それを見た中国は同様に台湾に対して侵攻するかもしれない




しかし、それは
西側諸国から見た正義と中国やロシアから見た正義はまた違うだろうし





この世界の金融の行き詰まりを解消するには戦争しかないかもしれない



という都市伝説もあながちデマではないかもしれない




これからの世界で
いかに生き抜いて行くのか?



何気ない日常の平穏無事が



一番の幸せになるかもしれない




戦争が起こったら



もはや、貯金や資産なんか気にしてもしょうがない



なんだけど



壮大なプロレスだとは思っているんだけど




本当に戦争なら



逆になるようにしかならないね



世の中のセオリーをぶっ壊しに行くのが戦争だとすれば



人類が繰り返して来た戦争もまた正義なのかもしれないけど



頭の良い人達がたくさんいても解決できない事はあるって事かな




正論は時として

暴論よりも

人を怒らせるって事だ



とりあえず、ビットコインと
農地持ってればなんとかなると
割と本気で思ってる



世界が平和でありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主よ人の望みよ喜びよ | トップ | 正念場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿