R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

正念場

2022-02-22 08:46:00 | success
ヴァチカン博物館の


今の世界を表しているような一枚






全てのありとあらゆるチャートが



テクニカル的にもファンダメンタル的にも正念場




やばいやばい詐欺が



本当にやばい時にどうなるか



アメリカのプロパガンダ



メディアの煽り




一つだけ言うなら



キャッシュを用意して準備するべし



落ちてくる栗を🌰拾うために




オオカミ少年の話を思い出す




SP500もナスもNK225も必死で耐えてる感あるけど、この辺抜けたら結構な下落かなと



個人的に注目しているのは



この一連の流れで半導体不足に更に拍車がかかるはずだと言う事だ



この期に及んで半導体指数は下がるのか上がるのか




謎だ



ビットコインも200万くらいに指値して



イーサリアムも10万くらいに指値




ここ数年で投資を始めた人、これから始めようと思ってる人達の試練かもしれないですね



とは言え、投資は貯蓄よりも労働よりも肝ですが


逆に言えば、今のこの情勢がめちゃくちゃチャンスだって事



ゴールド爆上げして



ルーブルが爆下げしてる事実よ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« various | トップ | 銃声が鳴ったら買え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿