ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

行きたいナァ

2006-12-18 | 日々の想い
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         ヒグチ店主 12/11 84cm5.5kg伊良湖西磯

土曜日の一周忌法要で昼から酒を呑み、日曜も消防の先輩の叙勲祝いのパーティーで昼から呑み、夜は子供会との共催の夜回りで釣りに行けなかった
今週末は、クリスマスケーキの配達があって釣りに行けないし、25日からは年末消防警戒が始まるのでそれ以降は出撃できない。。。


年の瀬も迫りスケジュールが愈々詰まってきた
従って釣りに行くのなら、平日ではあるが今週中が最後のチャンスとなる
何とか時間を遣り繰りして仕事帰りにでも、今年を締めくくる竿振りがしたいものだ
伊良湖では今年はまだ釣れ続けているらしい・・・

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←夢よ、もう一度・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の掲載に感謝 (ヒグチ)
2006-12-19 08:16:15
写真を載せて頂き、嬉しい限りです。
今年の伊良湖は非常に厳しい状況が続いていたので、デカいのは無理だろうと思っていましたが、なんとか獲れました。運がよかったと思います。
まだ年内はいけるかもしれませんので、もしも都合がつくようでしたら、是非お越しください。
返信する
ヒグチさんへ (rinyosi)
2006-12-19 08:33:07
デッカイのおめでとう御座いました!
自分よりデッカイので、些か悔しい気もしますが、プチ遠征対地元では、出撃出来る回数が違うからと、腕前を顧みず自らを慰めています(笑)

ムズムズしてきましたので、今夜伺いますよ(爆)!
返信する

コメントを投稿