ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

武装を解いても

2006-12-21 | 日々の想い
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
            「人生は戦いなり」グズタフ・クリムト作

19日の伊良湖出撃をもって、今年のスズキに対する闘いに幕を下ろした
ランカーを求め戒厳令を敷き闘い抜いて来たが、6日に76cmをゲットした時点で戒厳令は一応解いていた
しかし武装は解除せずいつでも戦場に立てる体制を取り続けていたが、その体制も一時終了させた訳である
後は1年間使い続けた武器の手入れをしたり、次の闘いに備え軍備を整えたりと、来年への助走に時間を費やす心算である


戦士に休息は許されない!
一時的に前線から退いた時こそ、次の攻勢に対する作戦を練ったり、武器の整備を行わねばならない
前線を離れ体こそ暫し休めても、心は常に戦場にある時と同様に研ぎ澄ましておかねばならないのだ
It's been a hard day's night, and I'd been working like a dog
It's been a hard day's night, I should be sleeping like a log

どうか来年も良い闘いが出来ますように

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←戦士に休息はなし・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ニッシ)
2006-12-21 17:28:34
こんばんは。

2006年の釣り、お疲れ様でした。
2006年はいろいろ楽しい年でした。
2007年もよろしくお願いいたします。

こちらはシーバスは休憩しており、日々、メバっております。まあ、数はあがりますので、意外と楽しいもんです。 
ただ、あまりにライトな道具のためストレスは溜まってきます。
ストレス堪忍袋の緒が切れたら、運動がてら長い棒でも振りにいこうかと思っています。
返信する
ニッシさんへ (rinyosi)
2006-12-21 17:53:53
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

来年は、一度長い方の棒振りをご一緒したいですね(笑)
わっちょ!!さん始め皆さんにも宜しくお伝えください。

メバって稼いで!を応援してます(爆)
返信する

コメントを投稿