ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4度目の正直?

2010年07月24日 12時56分59秒 | 
日経のチャートボケ~~っと見てたら

5/27 孕み

6/9  下ひげ十字(唐傘)

7/6  ダメ押しの抱きの一本立ち、今度こそ!

と思いきや・・・

7/22 捨て子線(明けの明星とは違うのかな?)

4回もの底値サイン

一人の売り屋さんが撤退&夏休みに入りました。

週足では、大きな大きな三角保合いですね。

フ・ム・・・・・・・・・・

「4度目の正直」なんて言葉な無いけれど、ま、外人さんに日本の諺が分からないでしょうし

あとは、評論屋さんですよね。

2日前までは、98%総悲観でしたが。

一転、総強気になったら恐いですね・・・

それにしても「捨て子線」とは・・・。

孕みと言うのも本当は「胎身」でしょうし。

首吊り線、入り首線、その他諸々・・・

花町語とは言え、あまりの下品な言葉使いで未だにビックリ。。。。。

女性用に美しい言葉に変えてほしい。



             追記 

  ミニW    +   ミニW     ラージW底
(5/27と6/9)  (7/6と7/22)

と見えません?
          
また、週足もそうですが、日足も大きな大きな三角保合い、それも上値切り下げ。

これは下抜けることが多いんですよね。

だって、私も含め、反発するごとに買ってる人居ますもの。

この辺も含め、明日、ポジティブとネガティブ、整理しようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。