ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

セゾン、しつこいぞーーー!

2010年07月18日 13時06分55秒 | 社会経済
一昨日から3連続、お昼前に保険のセールス電話。

今日は、そのしつこさと暑さも加わり、いい加減頭にきたので、

「ちょっとあんたねー!
今何時だと思ってるの?
うちはね、父が12時ピッタリにお昼が出来てないと癇癪起こすのよ。
なんでこういう一番忙しい、お昼時にかけて来るのよ!
それも3回、一昨日から。
昨日、かけてこないで、って言ったばかりでしょ!」

とクレームつけてあげました。

うちの父はADSD&認知症なので、お昼は12時ピッタリ、夕ご飯は7~7時半に用意できてないと烈火のごとく怒り出すのです。

犬みたいに「待て」は出来ないのです。

そういう父が異常なんでしょうが、

犬のほうがお利口ですね。

でもね、その前に、そういうお昼時の電話、訪問って避けるのは社会人としてのマナーでしょうが?

人様からお金をもらう商売するならさ、そういう普通の社会人としてのマナーを勉強しておくべきでしょう?

そういえば、生協(コープ)もお昼時にセールスきたんですよね。

こういう非常識の企業って×ですよね。

頭にきたのでセゾンにクレームしておきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。