ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

イートレのCFD廃止

2012年12月08日 22時52分14秒 | 

3日ぐらいまえかしら?

米系のGFTという為替やCFD、デリバティブ証券屋、閉鎖」というnewsあったのですが、

あまり気にも止めず、そうしたら、昨日、イートレのCFD廃止のお知らせ。

(クリック屋は勘違いでした)

楽天もなのですね。

どちらも口座は開設してますが取引はしてません。

楽天とインヴァストもらしく、来月初め、と言うことは、実質今月いっぱいで決算せよ、と言うことでしょう?

たぶん、米国の金融規制、証券部門と銀行部門切り離すとか、デリバティブの縮小とかの影響なんでしょうが、ちょっとせっかち過ぎるような・・・。

日本式だったら3ヶ月前ぐらいと猶予あると思います。

こういうのを見ると外国系、特に米系の証券屋は避けたほうがいいですね。

あ!スプレット一番小さくて1通貨から可能なイートレじゃないSBI為替屋って米系じゃなかったかしら?

調べておきます!><

 

http://www.gftforex.co.jp/announcements/default.aspx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。