ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ホィヤ(^0^)/5月じゃわ~

2010年05月01日 07時18分01秒 | 日記
いいお天気ですね~。

肉体労働ウィークの始まりです。

お天気良くて良かったです。

普段、片付けられないもの一気に片付けます。

今年は、衣替えも、とうとうここまで引っ張ってしまいました。

エアコンの無い時代はの衣替えはこの時期だったんですけどね。

手始めに、今日はお味噌の仕込み、一キロだけ大豆、冷やしておきました。

苺畑も見に行かなくっちゃ。

お仕事の無い人は、あちこちへお金を配りに行ってください。

何だかんだ批判の多い「高速道路一律1000円」ですが、地方にもお金が行き渡り、良くなっているそうです。

いいことです(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。