ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

お盆2日目

2009年08月14日 19時20分38秒 | 日記

世間では、お盆休みなのねー。いいなーーー。

でも、私はいつもどおり、朝からバタバタ。

と言っても、今朝は、夕べ暑くて寝苦しかったせいもあり、6時半とちょっとお寝坊。

急いで、朝食&新聞&ラジオを済まし、洗濯機&お花の水遣り&お掃除、とやってたら、8時頃にに第一号客がやってきて、お掃除途中だったけど。

株も気になるから、ニュースもそこそこに、ともかく、寄り成り売りで指しておいたわ。

お盆トレーダーなのか、ガイジン経由の公的なのかはわからないけれど、お陰で売れてた~

中央三井トラスト、野村、大和。

あと、すっかり忘れていた荏原も。

これは、後場の休憩中、ちょこっと覗いたら上がってて「あれ?あたし、これ持ってなかった?」と滅多に見ない証券屋を開いてみたらあったわ~。

昨年の5月ごろ、ザラ場中に材料が出て、私にしては珍しいデイトレで一回転し、その後、1週間後、再び買ったら、それっきりで沈んでしまってたのね・・・。

18.000円にも増えてて、これはちょっと嬉しかったわ~

銀行証券は、秋の銘柄だと思うので、またご乗車しようと思う。

 

 

今日は3組の接待だった。

明日も涼しいといいなー。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。